Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
気分転換にお引っ越ししてますねこ
  c:1   t:1   [未分類]
人恋しい(´・ω・)
リアルでもやもやっとしてて、ROでもなんかさみしくなって
PTに混ざれる鳥活動(・ω・)

まだまだ未熟な鳥ですが、役に立てるようになりたいのでがんばる。

ステはブレスなどで込みこみのINT70にしてみました。あとは全部VITでいいかしら・・・・・。
少しでも死ににくくなりたい・・・・・。けど、アスム切れのTSはどうしたものか・・・・。
レジポ使ってるけど、風鎧のがいいのかしら・・・・・・(´・ω・)?

現在91の12%くらい


なんだかやる気が微妙なので、1.5倍もな・・・・(´・ω・)ショボン
  c:0   t:0   [未分類]
寒かったり暑かったり
気温差の激しい今日この頃。
気がつけば8月も更新してない(´∀`)

8月は
H20.9.5 鳥お披露目
鳥始めました。
ギルドに私じゃない教授誕生に伴い、鳥いたほうがPTできるんじゃね?って勢いで
男垢課金。鳥誕生。ちょっと引っ張ってもらいーの。クエストしーので、
PTですくすく育成し、こっそり84に。
今後名無し臨時に行ってみたかったけど、トール火山クエスト進まない。゚(゚´Д`゚)゚。

8月下旬より、やややる気減退かっと思いきや
昨日ずっと放置してた72ハンターでモスコビアクエストをやってみた。
モスコビア2Fで狩りしてみたら案外はまった(゚ω゚;)。o○(イイ・・・・)
H20.9.5 モスコビア
7277に。
私にしては驚異的なスピードでしょう。
とりあえず、80代にならないと相方プリと組めない(´;ω;`)ウゥゥ
  c:0   t:0   [未分類]
この子は強くなる!(と信じてる!
今いる教授よりはるかに前からいた、WIZを消しました。

初めてのWIZで、臨時通ったり、PTに混ぜてもらったりと地味にLvはあがっていたのですが
スキルが適当すぎた・・・・・。
しかしキラキラする気もおきず・・・・・、プリをあげるという子とペアしながらあげたいなー
っという思いもあり自主転生♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

H20.7.31 maji

前いたWIZは48転職だったので

H20.7.31 50

今度は50転職しました。
きっと、前のWIZより強くなる。

Lv89になるまでは消したことを悔やみそうだけど、89になればきっと良かったと思えるはずだ!
  c:0   t:0   [未分類]
とりあえずやめとこう
夜中にふと思い立って、テンプレをかえてみたり、カテゴリー編集してみたりとブログ内改装を・・・・。

なんだか 終 わ ら な い (っ゚、。)っ
メロパークが表示されなかったり、不都合、気になる点はありますが
また明日・・・・ってか昼間やります(たぶん

Thema:テンプレート - genre:ブログ

  c:0   t:0   [未分類]
| HOME | next
