Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
生体はじめました。
HiプリがLv90になったら、生体にいこう!っと思っていたのですが縁がなくLv91に。
もう、これは生体いくことないんじゃないか?っと思ってちょっぴりLvあげしてたんだけど・・・

Kさんのご厚意により、生体デビューしました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
デスペナなんか関係ねぇ!
生体修行始めました。

ぎゃぼーヽ(*゚ω。)ノ

砂とHiプリペアでのデビュー戦。
Kさんにはまことに丁寧に教えていただいてありがたや(´;ω;`)
対Sniの際の距離の取り方(間合い?)覚えないとだわ(´・ω・)
あと、ハイドとクロークとの使い分けとかね!

ごめんなさい

アンフロ着てないのがバレた瞬間。まじごめんなさい(´;ω;)
最終的にプラス分含めてトータル-3%でした。1時間くらいで。
もっと勉強代にマイナス増えるかとおもったけど、意外に少ないかもっと思ってみる(ぉ

 more...

  c:0   t:0   [プリの反省日記]
ぼく好み
ある日、夜勤から帰るとらるっこがHi剣士になってました(`・ω・´メ)キッ!!
いあ・・・・わかってたけどさ・・・・・・・

光ってるのは見れなかったのでSSだけもらって満足。

Hi剣士

ちょこっとだけお手伝い。
さりげなく、私は鳥人間大好きです。あの気持ち悪い動きがなんともいえない。

ガンホーさんぜひペットにしてください。

parapara.jpg

先に転生しちゃったのくやしいけど、パラかわいいいから許しちゃう(*ノωノ)

次はぜひWSになってください。らるっこよ。

 more...

  c:0   t:0   [プリの反省日記]
狩り三昧
ROやってるものの、疲れちゃってブログには手がまわらんとです(゚ω゚;)

昨日は非常に狩り三昧でした。
①S君HiWIZと臨時で拾ったスナイパ、私Hiプリとトリオでノーグ2F
②S君HiWIZと元旦那なLK、私Hiプリで生体2F(むしろMVP挑戦)
③臨時に落ちてた食様なHiWIZと私Hiプリでペアで廃屋
④食様HiWIZとらるっこケミ、私Hiプリでトリオでごつミノ

がんばった(。・Д・)ゞ

セージは順調に97の40%
Hiプリやってないで、セージやろうと思ってても狩り誘われちゃったりすると喜んでプリだしちゃう。

下記詳細

 more...

  c:0   t:0   [プリの反省日記]
プリの動き
深夜、たまり場に人がいっぱいいて棚にいこう!って話になった。
Lv帯が79-89だったもので、ぎりぎりプリで組めない

しょんぼり「いってらっしゃい」したけど、「WIZでおいでよ。7階行けなくてもいいんじゃない」っと言ってもらえたウレシス

以下毒配合。

 more...

  c:1   t:0   [プリの反省日記]
安定感
よさげな臨時を発見

臨)トリオで火山88以上廃プリ、魔 現LK とかだったかな。
平日昼間に楽しげな狩りになりそうな雰囲気

セージでチャットに入って、プリにccしようとしたら課金切れててあせったのはナイショ
1DAYあってよかったよ・・・・。

メンバーそろって火山へ。
私以外転生98というクオリティの高さ。
トリオ

なんという安定感。
INT低めな私ですが、お座りほぼなしで回復剤つかう必要もないwww
AMP・SG間がはやくってサフラはさむのが大変だった・・・・・。もっと精進せねば

重量50%まで狩りして店売りで1m近く・・・w
楽しかったなぁ
  c:0   t:0   [プリの反省日記]
| HOME | next
