Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
原動力は羨ましさ
むしゅめのポリンカートが羨ましくなり、Sノビ育成再開かも(・ω・)

SノビになってからLv55まであげて、鑑賞用で満足してたのですが
カートが欲しいってことでここ2~3日、Sノビあげてみました。
INT型なのですが、SPきついので

*父親探しクエスト
*薬クエスト第1部
*牛乳搾りクエスト

を交えつつ、なんとか60/43まで゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

H20.10.27 Sノビスキル
プッシュカートまで@JOB3か・・・・・
  c:0   t:0   [Sノビ冒険記]
正月=みんなお休み=狩り場混む
元旦早々から、仕事だった私です。

喪中につき、新年の挨拶は控えさせていただいております。

個人的に正月気分は、そんなにありませんが時計3Fで狩る人が増えてました(゚ω゚;)
そんなわけで、敵がいない。敵がいない。誰かがまとめて飛んだであろうMH・・・・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

HP28.jpg

時計難易度上がってるような気がします。
ライドワードとミミックは群れて攻撃するスキルを身につけました(。_。)

気分転換に、Sノビ始めました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。INT>DEX型でっす!
Sのび

転職までは壁してもらっちゃう、ダメダメな子でしたが
立派なSノビになって恩返ししたいと思います。(恩返しにならないか・・・・

 more...

  c:0   t:0   [Sノビ冒険記]
| HOME |
