Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
ひょっこり
今日はひさしぶりな教授の出番(・∀・)

Lv93になってからは自分から進んで教授をだすことがなくなってきて
ぷち便利なキャラなだけになってた(゚ω゚`)

H20.10.31 久しぶりの出番
ちゃんと教授の仕事できてたかしら・・・・(゚ω゚;)
踊りもいたのでSP供給あんまり必要なくて、シロマc刺しクリップつけて
ひたすらバンシーにCB。+゚(*゚ω゚*)。+゚

Wヤナクリップにしたくなってきたので、シロマcだしにいかなくてわ・・・・。

VIT1なもので、変換頑張りすぎてHP真黒になることもしばしば・・・・。
プリ様方申し訳ない。

教授 Lv93の55%くらいから76%に。
  c:0   t:0   [I>D教授の歩み]
なかなか思うように・・・
ブログを昔のようにこまめにつけようと思ったのに
更新してないなぁ・・・・・・(゚ω゚;)

あとあとブログを見返した時に、懐かしく思えるのさ(*・ω・)

I>Dな教授は93/62になりました。Hiプリに迫る勢いです。
HiプリのJOBも62なので、棚臨時に通った差がでたのかなぁ・・・・・なんて思ってます。
(現在Hiプリ94/62)
棚臨

相変わらず、ソロせずPT行ってます。
たまに、エル拾いに監獄行くと詠唱早いのがすごく楽しい
  c:0   t:0   [I>D教授の歩み]
教授大好き(゚ω゚*)
5か月放置(゚ω゚;)

70代ぐらいだった教授は91になりました。
目標だった、ギルドのメンバーと生体狩りに行けるようになった

狩りステの教授のくせに、ほとんどソロせず・・・・
PT混ざったり、臨時行ったりとヽ(*゚ω゚)ノ
やっぱり名無しPTが大きかった・・・・・
H20.7.4 近況

まだまだ、I>Dの良さを私が引き出せてませんが
この教授を大切に育てていきたいです
  c:0   t:0   [I>D教授の歩み]
受難
ソロ<PT好きな私なのでやっぱり棚臨は楽しいですヾ(o・ω・)ノ

やはり行きたいなら自分から募集チャット出さないとだね。
集まっていただいてる皆様ほんとありがとうございます

教授の動きはまだまだ模索中です・・・・。
時々指摘いただけたりすると、すごく勉強になります。
なんとかならないものか


BM使用中にWisがくると、BM状態が解除されちゃうのがなんとかならないものか・・・・・。

 more...

  c:1   t:0   [I>D教授の歩み]
でびゅー
勇気をだして、行ってみました。棚臨時。

ずっと教授で棚に行ってみたかったのですが、時間が合わなかったり、Lvが合わなかったり、教授はすでにいるPTだったりと・・・・・・。

しかし、どうしても棚に行ってみたかったので自分で募集をかけてみましたヽ(*゚ω゚)ノ
知り合いのHiPもいたからだったりするけど(゚ω゚;)

うれしいことに、募集して30分程度で出発できるメンバーがそろったヽ(゚Д゚*)ノスバラシイネ!
構成はLv70-80で 教1、聖2、前パラ1、冠1、砂1、魔1の7人PT。

ちゃんと働いてたよ!

棚7にたどり着くまでに全滅とかありましたが、その後はスムーズに狩れてたと思います。
ssは変換してHP減ってたとこに横湧きしたんだよwwwwww

基本的に私の仕事は砂>聖>冠にチェンジ。
みんなが処理してる間にSPつくって、合間をみて共闘ボルトしてチェンジ変換チェンジ。
一応、PTのみなさんに事前にヘルプエモ設定してもらって、SPほしいときにヘルプエモしてもらいました。

一トレインごとに最低でも砂にはチェンジするようにしてたけど、時々イチゴ食べてたようでした(゚ω゚;)スミマセン

自分なりにスキル使用具合みつつ、言われる前にチェンジを心がけてたのですがねぇ・・・。
まだまだ未熟です(´・ω・)

最後は、私が死んだ瞬間ROが落ちてしまい、セーブポイントにヽ(゚Д゚;)ノ!!
帰還と相成りました。

 more...

  c:1   t:0   [I>D教授の歩み]
| HOME | next
