Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
気まますぎる
気ままに更新。
もう、スポンサー広告がでても動じなくなってきました(っ゚、。)っ

1月に転生した鳥は一週間くらいで転職
今更冠転職ss

・・・・・・したのはいいけど、
70くらいでずっと放置されてましたΣ(゚ω゚`)
わりと最近になって、少しずつ・・・・・放置を重ねながら現在Lv80に・・・・・・・。
最近80台とかのPTって縁がないのでソロをするしかない(´;ω;`)

ちょっと長すぎる気がするので追記に

 more...

  c:0   t:1   [かぼちゃ王子]
gdgd
臨時にお付き合いいただき、相方裏切り
H21.1.18 鳥発光
鳥が光りました。ペカ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――!

相方には、謝りGD3でお手伝いして許してもらった・・・・・と思う(・∀・)
その後、教授で臨時行ってる間に相方うたかたPTで発光。私みてねー^q^
いろいろとごめんな!w

H21.1.18 最終ステ
やっつけ最終ステ。ほんとは、VIT60で止めてINTに振りたかったんだ・・・・!
狩り中になんとなく振ってたらVITに振ってたといういい思い出に・・・・。

一緒に転生。
H21.1.18 転生・・・・!
(((´゚ω゚`)))
私がクリスマス花火もってて追い出されました。とってもグダグダ(゚ω゚`)

H21.1.18 一人・・・・
笑われる、僕。
  c:0   t:0   [かぼちゃ王子]
| HOME |
