Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
手動です。
H20.12.23 EMC
EMCされたので集合゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

こんなに集まったのは初めてだと思われる。

なんだかクリスマスパッチで実装されたのが多くて、うらしまさんです。

H20.12.23 なにかの記念
なにかの記念に(。・ω・)
  c:1   t:0   [Ro日記]
あぶない(((´゚ω゚`)))
まず一個は、緊急メンテぎりぎりにアイテム作成してました。
H20.11.26 すぽあ
H20.11.26 ろうそく
ろうそくとスポア帽(2個目)
ろうそくはROはじめたころからの念願の品です。
昔、剣士で工事帽大好きで「これはもう鉱山帽つくるしか!」
っと単純な流れなんですが・・・・・・(´゚ω゚`)
はるかさんのおかげです(*・ω・)

スポア帽はセージで亀2にこもった、燃え木使用。
ハンタの旦那に贈呈される予定です。

この他にも最近頑張ってアイテム収集しているものがあるので、
また早めに作成報告できるといいなぁw

 more...

  c:0   t:0   [Ro日記]
光りました。
H20.11.13 蛍光
蛍光色に

初めてみたのでびっくりしたのですが、別にめずらしいことじゃないらしいですね・・・・・。
不死化だなんてしらなかったよ・・・・。

平均的にいろいろあげてます。
↑のssの狩りで鳥がLv95の75%に。

リアルで部屋の掃除があまり好きじゃなかった私ですが、最近掃除にハマり
大掃除ばりに掃除してたのでROのIN率低下してました(・∀・)
ちょっと、ROしなかっただけでチャットを忘れます(・∀・)

無口でも怖くないんだからねっ>w<
  c:1   t:0   [Ro日記]
さつまりこの季節
知り合いがPT募集してたので鳥で便乗(・∀・)

最初テレクリ忘れるわ、矢筒忘れるわでgdgd(((( ;゚ω゚))))
申し訳ない気持ちでいっぱい。
二次会では忘れ物なく、楽しい狩りでした。
鳥楽しくなってきた(・ω・)v
H20.10.31 すくすく
鳥Lv93の80%くらいから、Lv95の20%前後までUP

忘れずセージも
H20.10.31 ちまちま
セージLv73 Lv74へ @JOB2で立派な付与セージになります
  c:0   t:0   [Ro日記]
成果
10/29

セージ71→73へ
H20.10.30 落ち着く狩り
なんとなく時計3は落ち着くんです。無心になれる。
H20.10.30 ひさしぶりの感覚
ひさしぶりのクリップでて満足。このセージでは初クリップだw

鳥91→93の80%

ssすらない。鳥の面白みがわかってきたところで、ちょっと疲れた(・∀・)(ぇ
あげられるとこまであげたい。

ちょっと騎士あげようかなぁ・・・・(。´・ω・)うむぅ・・・・。
LKになることを考えられない・・・・。
  c:0   t:0   [Ro日記]
| HOME | next
