Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
やっとこ通過。
てことで、プリーストでの最後の天使
20060531105907.jpg

ついに蛍キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
20060531105949.jpg


今月15日に98になって、16日間で99Lvに(゚∀゚)!!
なかなかいいペースだったと思います(*・ω・)
何より、デスペナも気にならず、狩りを楽しめたのでよかったw
最終的にデスペナは4回かな?ゴツミノに通い続け、ミノc7枚、ゴツミノc2枚の結果に。

 more...


Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
むきぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ
先日から続く咳が変わらず・・・・微妙に悪化しつつあります(っ゚、。)っ
日付的に昨日、病院にいって薬もらったのですが
薬飲んでよけい咳苦しくなった気さえします。・・・・9時になったらまた病院いこう(´・ω・)
とりあえず、咳苦しくてまた寝れないのでブログφ(・ω・ )かきかきしてるわけですよ。

ほんとは狩り行きたいんだよぉぉぉ!ヽ(`Д´)ノ
自分のなかで何日までに光りたいとか秘かな計画を立てていたのですが、この分だと遅れてしまうじゃまいか。・゚・(ノД`)・゚・。
計画は余裕をもって立てろという話なんでしょうかね(´¬`)
もうプラン変更です(っ゚、。)っ






 more...

Thema:日記 - genre:日記

  c:0   t:0   [未分類]
迷うんだよ・・・(゚□゚;)
誰か自分もそうだと言って・・・・(´・ω・)

 more...

Thema:つぶやき - genre:日記

  c:0   t:0   [未分類]
゜・.(・∀・)゜+.゜ヒャッホィ
Lv97のころから一緒に狩りをしてきたπの人、もとい「ねも」な人(呼び名は相変わらず適当デスヨ)がついに発光となりました。
ゴツミノで狩場発光。発光初めてじゃないので、式とか特にこだわりがなかったそうな。
20060527191922.jpg

ちょっといきなり天使きたのでびっくりしたけど、薄いなりにちゃんとss撮れてたよ(゚∀゚)!!

@1%くらいってところでHPバーが赤むしろ黒くなること数回。
大爆笑しながらヒールしていたのはナイショ。いやー・・・・おもしろかった・・・・・。
いつも死にそうになるのがヒヤヒヤしてたけど、もうちょっとってところだったので・・・・|д゚)

 more...

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
咳苦しくて眠れないとか・・・(;´Д`)
最近咳でるなっとか思ってたら、悪化してるっぽい(;´Д`)
寝ようと思って横になったけどネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!
眠くないから、まいいや。

とりあえず、先日からの悩みは解決。

 more...

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
アバウトな日記。
先日、ギリギリだった件はひとまずスッキリ(*´∀`)
解決には至らなかったのが残念。
でも、まぁ自分の意志は固まってるで揺るがないと再認識。
とりあえず、そこまで楽しい話ではないので割愛。

狩りはゴツミノで相変わらずですね。
どうも私が先に進みすぎてしまう傾向があり、スリル満点な狩りをしています。いあ、気をつけてますよ?
しかし、私が突っ込んだ先がだいたいMHになっているってだけで・・・・(っ゚、。)っ 死因もそこです

これまたアバウトですが、反面教師ってイイ(・∀・д・)クナイ!ね。
ちょっとでも間にうけた自分がアホらしく感じました。

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
そういえば
メンテ終わっても入れねぇぇぇぇえ(゚□゚)
ってことで、ss撮って書き忘れたことなど。

Gv
20060523175923.jpg

最近サバキャンしなくなったので、Gv中砦入ったらサバキャンとか久しぶりな感じでした゜・.(・∀・)゜+.゜
Gv中支援回すとき詠唱の遅さがだるくなりますね(´Α`)
DEXほしい・・・・。でも固くなくちゃ(´・д・`) ヤダな気分。
無事V1確保と相成りました。8週連続ですって!

20060523175944.jpg

ぉ⊃ヵれ様でした☆⌒(○ゝω・)b

臨時PT
平日(月曜日)昼間にも関わらず、普段より臨時広場にぎわってました。タイミングの問題なんでしょうか・・・

20060523180009.jpg


グラビテーションフィールドを実用で使ってる方初めてだったかも(私にとって・・・・たぶんたしか
なにげにこのHiWIZ様とケミが入ってるGが同じという奇遇。

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [未分類]
ギリギリライン
波はありますが、毎日地道に狩りいってます(・ω・)ノ
先日、5枚目のミノcと4回目のデスペナもらいました。
うん。まだまだ頑張る。

 more...

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
クララが立った!クララが立った!(ぇ
クララ関係ないんですけどね。

今日美容院行って帰りが遅くなって、それから夕飯の買い物して帰ったのです。これから夕飯つくるとかメンド(´Α`)とか思いながら・・・

家に帰ったらビックリΣヽ(゚Д゚; )ノ
姉が夕飯作ってるんですよぉぉぉぉぉぉ!
何年ぶりだろう・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃妹はうれしいよ
まさに奇跡としか!明日槍降るよ!?

そんな一日

Thema:ヽ(*´∀`)ノワーイ - genre:日記

  c:0   t:0   [未分類]
鬱陶しさは自覚
(;´Д`)

 more...

Thema:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - genre:日記

  c:0   t:0   [未分類]
常に動物盾
久しぶりにゴツミノ以外に狩りいった(゚∀゚)!!
20060520102512.jpg

Gのクラウン様とペアで亀゜・.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ
基本、モンクとのペアと一緒で殴る>LAな狩りだったけど、クラウンとの狩りは一味ちがう!ブラギの恩恵でLAディレイを気にしなくてもよいので、ハイペースで殴る>LAが可能に(*´∀`)♪
ssの亀溜まりとかほんっと楽しかった。

その後、Gのモンク様にも亀に連れてきてもらったりとよい亀日和でした。遊んでもらえてうれし――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――い

 more...

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
・・・・(;´Д`)
20060520001707.jpg

狩り中必死になって誤クリックしがち・・・・(っ゚、。)っ

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
うあああああああああ
6月のキャラメルのチケット予約するのわすれてたあああああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも、7月の予約も始まってたあああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・_| ̄|○ガックリ

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

Thema:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - genre:日記

  c:0   t:0   [未分類]
せこく生きるススメ
ずっと狩りし続けるとか集中力が持つわけないので、クエストをやって経験値を稼ぐことにしました。もともと、クエストがめんどいのでやってなかったんですよ。
なにげに、クエストの経験値大きい゜・.(・∀・)゜+.゜

とりあえず、目をつけたクエストは大統領クエスト。経験値1.8Mと紫の箱ウマス!
アインブロックの工場クエストとシドクスクエストをやらないといけないってことで、まずはアインに。

20060518055157.jpg

このクエストやるまで、ずっとシドクエストだと思ってました(*´¬`)
読み間違えてたよ・・・・OTZ
ここは一人でも楽にクエストできましたね。往復がめんどいけど・・・

無事、工場とシドクスを終えて大統領クエスト!っと思ったんですが生体2Fに行かないといけないので一人じゃ無理でした。
クエストを一緒にやってくれる相手をGETしたのでなんとか死なずにクエストを進められました。あぶなかったけど・・・(;´Д`)
クエストにめんどくさい往復は付き物なんですね。
20060518055959.jpg

時間かかったものの経験値と紫獲得(゚∀゚)!!
紫は開けちゃいました!結果はお察し・・・。言うならば黄色いゼロピ・・・(´・ω・)

狩りいく人がいないときとかまたクエストやっていこうかと考えてます。サインクエストもまだやっていませんが、これだけは転生するまでやりません。転生できたときに初めてヴァルキリーに会いたいんだもん!
誰か簡単で経験値のはいるクエスト教えてください(っ゚、。)っ

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
暇人の集い
呼び出しがあり新宿に。
さすが暇人。平日で急な召集でも集まるね(*ノωノ)

私が新宿についたときアルタの近くでタヒチアンダンスショーなるものがやっていました。ステージ近くは人だかりができていたので、遠巻きに鑑賞。
こんがりムキムキなたくましい男の人達が腰ミノつけて踊ってました。
個人的に踊りがどうこうってより、腰ミノの下はどうなってるんだろうと気になりながら・・・・。黒スパッツでした。
こんがりボインなおねぃちゃんのも見たかった・・・。
曲もよかったですよ。普段聞かないものなので新鮮でした。


 more...

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
あとは全力疾走を
ひたすらゴツミノ
2日連続でミノcでて( ゚Д゚)ウマー。通算3枚目です。
先日記載したケミ砂ペアは毎日のようにみかけているので、ゴツミノ名物に認定しました(勝手に)。

そして、ついに・・・・

 more...

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
危機感
連日、ゴツミノでペア狩りをしていたので昨日久しぶりに城2FでPT。
そして久しぶりに友達のWIZと廃屋ペア。

なんというか、WIZの支援下手・・・(゚Д゚;)
もともと他の職の支援が上手いわけでもないけど、サフラかけるタイミング悪いなっと自覚。
しかも、今日の廃屋ペアは酷かった・・・。珍プレー続出。
ニュマだそうとしてSWだす。
LAかけようとしてニュマ。
サフラかけようとしてニュマ。
WP前でMOBを集めようとしてWP乗っちゃって外にでる。そのせいでMOBがペア相手に流れてペア相手死。・゚・(ノД`)・゚・。
タゲがWIZにいっちゃうことも多かった。
基本支援回すタイミングも悪かったな・・・。
いつも狩りで「ちょwww」「何やってんの」って感じのミスが多い私ですが、今日は特に酷かったなっと思うので反省(´・ω・)

狩り途中に試しにSCの入れ替えとかもしてみたけど、余計酷かった。
今後、発光転生できたとしても、支援下手な廃プリとか笑えないので頑張らねば。とりあえず、狩りいく相手いないときとか臨時でWIZ拾うようにしようかな(-公-、)

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
砦が2つ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚
日曜日だ!Gvだ!
今日はラインやったり、イナバやったり、逆攻めやったりと内容が濃かった(私的にですが)Gvでした゜・.(・∀・)゜+.゜
やはり、長時間防衛とかより忙しいから楽しかったです。
今週もラストに、遅延防衛>別働派遣という展開でした。
そして、ルイーナ2砦という結果で今週のGvはおしまい。
別働隊として私も移動していたのですが、ERで他のGの人がいなくなってアナウンスが流れたのはうれしかったです(*・ω・)
20060514232848.jpg

Gの皆さん、おつかれさまでした!そしておめでとうw

詳しいGvレポなどは他の方のブログへ

 more...

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [未分類]
思う
昨日、ゲームセンターでシューティングゲームをしたせいか上腕二頭筋が筋肉痛・・・・(っ゚、。)っ もしかしたら、太鼓の達人も原因か?!
でも、ゲームセンターで遊んだくらいで筋肉痛ってのも情けないので筋トレでもするかなぁ・・・

とりあえず、贅肉をつかまれないように腹筋しよう(´;ω;)

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [未分類]
DIってソロで倒せるもんなんですね・・・
階段以外にもカタコン、修道院とちょこちょこソロしてました。
ソロすると経験値1%の大きさを痛感しますね。結局、0.9%くらいしか稼げなかったよ(´・ω・)

夜はまたもや吉野家もといゴツミノ狩り。
実は、今日の昼間にマンションの共有部分の回線点検があり、回線点検後サバキャンしてないのです!そのため、ラグはあったもののサバキャンなく狩りすることができました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

ゴツミノに通いだしてから、気になるペア狩りをしている人達がいるのです。アルケミとスナイパのペア狩り・・・・(゚Д゚)
もう2~3回は見かけてますね。ちゃんと狩りが成立しているようで、すごいなぁっと陰ながらみています。ケミさんがタゲをとって耐えているところをみると、VITケミなのかしら・・・。AGIケミじゃ無理だよなぁ・・・(゚Д゚;)極VITだったりするのかな・・・気になる(っ゚、。)っ

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
欲深いとダメだよね
レアと経験値がほしい(゚Д゚)!
ので、たまにはプリソロでも。
今日の狩場は階段に行ってみることにしました。人いないってことが重要です。
20060512131845.jpg

ミミックから紫箱キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
今日はいい日だ!

ここは開けてみるしか!
20060512132018.jpg

・・・・・・・(´¬`)そんなもんだよね


Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
ブログにでてくる呼び名は適当
今日もおっπの人と牛狩りに(っ・ω・)ノ
私のブログをみてくださったようで「なんでおっπの人って呼ばれてるの・・・?」って言われました(*ノωノ)
だって、よく「おっπおっπ」言ってるのが印象的だったんだもん!(゚Д゚)
今度からπだけにします。

なんだか今日はサバキャンがひどかった。いつも酷いんだけど、いつも以上・・・。
狩り中7~8回サバキャン(´¬`)ほんとπの人には申し訳ない。でも、サバキャン死が少なかったのが奇跡゜・.(・∀・)゜+.゜

今日は牛さんが人気だったようで、数PT見かけました。人の少ない狩場のが好きだけど、人いても牛さんいっぱい。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ゴツミノに通いだして4日。ついに名刺GET(゚∀゚)!!
しかも、ミノとゴツミノの両方でたよヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜ゴツミノでのレアの楽しみはカードくらいなので、またでてほしいものですね。
今日はssなし。ssとってサバキャンとか怖かったんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

アサクロな友達がブログを始めたようなのでリンクに追加。
ぜひ、見に行って更新が止まってるようでしたら催促してあげてください(・∀・)ニヤニヤ

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
暇人万歳(・ω・)b
あんまりにも暇人なので更新がマメすぎてます。
自分でも更新しすぎだと思いました(*>ω<*)

今日もおっπの人と牛狩りに。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚ヤキニクヤキニク
やっぱり固定で狩りする相手がいるのっていいですね。
今日の狩りで一足先におっπの人がLv98になってました。
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
私も頑張って追いかけますよ(・ω・)v

昨日のSC変更は、ヒールの場所を変えるのはちょっと怖かったのでLAの場所とHLの場所だけを入れ替え調整。LAは少しスムーズにかけられるようになったかなー・・・・?ってぐらいですね。
ただし、今度はHLがかけずらくなったので、HLで共闘やタゲをとったりする狩りには向かないかな・・・
まだまだ検討の余地がありそうです。

 more...

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
イニシャルG
地味に買い集めたオラオラがついに5個貯まった(゚∀゚)!!
20060510133357.jpg

これで酸素マスクをつくりにいくことができます。
酸素マスクをつくってくれるのは、フェイにいる酸素マスク青年。
フェイに着いて軽く迷子になりました(*´¬`)

なんというか病んでるよ・・・・この青年。

20060510133705.jpg

イニシャルGが可愛くみえるなんて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえず、酸素マスク完成(・ω・)b
しかし・・・・
20060510133824.jpg

どうみても変なこです。

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
内心ビクビク
ここ2日くらいプリ頑張ってる気がする(゚∀゚)!!
なんといっても、おっπの人が狩りに連れてってくれるおかげですね。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
なかなかスリルのある狩りですよ。でも、スリルがあるからこそ狩りのモチベーションが保てるってものですね。
私がサバキャンすることに関しても寛大なのでありがたや(´-ω-)人
そのうち、サバキャンが原因で殺しちゃったらごめんよ。
20060510041124.jpg

時々、画面が止まるので「サバキャンか?!」っとドキドキ(゚Д゚)
数秒後動きだしたのを見てほっとしています。ただのラグらしいけど怖いよ。・゚・(ノД`)・゚・。

この狩場での天敵
20060510041606.jpg

本当に(゚Д゚)ウゼェェェ 。


 more...

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
もちゃ
サバキャン多いときの気晴らしに、ソロできるキャラを動かそう(・ω・)ノ
私の持ちキャラでソロできるのはメイン垢だと騎士とケミ。
やろうと思えばもっとソロできるキャラいるんですが、メイン垢以外を動かすのがめんどかった・・・・(っ゚、。)っ

最初は騎士でミノ行ってたんだけど、サバキャン死(;´Д`)
しかも、セーブポイントに戻ったらウンバラ・・・・(゚Д゚)

気を取り直して、ケミをあげることとします(´・ω・)
うちのケミ子は、かつてVIT100にしてGvでたいとか考えてつくったキャラなので固め。今はそんな考えを捨てたのでふつうのVITケミですね。

 more...

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
なごみ
Gvでした。
先週は体調不良で出れなかったので、今日は体調も万全にしておきました(・ω・)(なんか日本語オカシイネ

・・・・・・(´¬`)なに書こう。
Vで攻め、L5遅延防衛、ラスト一部別働な流れ?(あってる・・・・はず・・・・(;´Д`)
とりあえず、L5砦のスパノビ防衛がなごみました(*´∀`)♪
なごみつつ、きっちりLA入れさせていただきました。
Σ(゚Д゚)ss撮っておけばよかった・・・・

別働も始めての体験でしたね。なんとかERにたどり着いても、なにもしない間に他Gにエンペ割られて終了な感じでした(´・ω・)
とりあえず、無事L5確保でおしまい。
20060507231257.jpg

Gのみんなお疲れ様でした。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚

関係ないけど、Gエンブの「ウマー」の文字が「クマー」にみえると友達に言われた・・・(゚Д゚;)私は「ウマー」にしか見えないんだけどなぁ・・・

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
めずらしいこともある
めずらしいこともあるもんで、今日はサバキャンしてない(゚∀゚)!!
これからのこと(サバキャンするかどうか)は保障できないがな!

でも、いつサバキャンするかはわからないので昨日の教訓を活かし亀。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ちょうど、ホイル焼きのチャンプ様がいたのでペア狩りに。
始めは1Fで狩りしてたんだけど、日曜の昼間って人多いので、途中から2Fに変更してみることに・・・
20060507180009.jpg

一応、人盾と動物盾両方もっていってたんだけど持ち替え下手なもので・・・(´・ω・)
ほぼ人盾持ちッぱでやってました。複数に囲まれたりしなければ安定して狩れそう。
いまだにLAのディレイに翻弄されてますけどね・・・・OTZ

1Fに比べるとスリルがあって楽しいね゜・.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ

 more...

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
いいこと考えた!。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚
サバキャンするかも・・・だけど!狩りしたいんじゃい!ってことで
Gメンバーのアサ君をナンパ(*ノωノ)
ナンパした直後、さっそくサバキャンしたがな・・・・

武器が亀ならあるってことで、亀1Fへ。
20060507012224.jpg


そういえば、私、亀1Fで狩りとかあまりやってこなかったな・・・・
まわりに組めるモンクとかが少ない環境で育ったってのと、臨時広場でもなんとなく苦手意識があってモンクと組まなかったせいかもしれない。
しかーーーーし!亀いいよ!亀!
【だってサバキャン死少ない!】\_(・ω・`)ココ重要!

アクティブが少ないから、万が一サバキャンがおこっても耐えられる。
死ぬ可能性は0とはいえないけど他の狩場に比べると低い(゚∀゚)!!
もっと早くにきてればよかった(´・ω・)

とりあえず、6月まで亀でいこう!

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
サバキャンとお友達(*´¬`)
私がROを始めたときから、付きまとっていた問題が
サバキャン(´¬`)
以下、サバキャンの愚痴。
愚痴らなければやってられません(っ゚、。)っ



 more...

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
| HOME | next
