Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
オメデトカタツムリ .........@ノ”
日曜の深夜気がついたら、さらりんのクルセが転生してたΣヽ(゚Д゚; )ノ
ふぉぉぉ!めでたいね!(゚∀゚)光ってるのみてねーYO
室内で育成後、すぐパラになってました。即ペコ乗りを取って、ペコに乗っていました。が!パラは徒歩がかわいいと思いますヽ(`Д´)ノ
ペコは焼き鳥にするしk

マイドン(リンク「気のせい?」管理人)の鳥も転生してました。発光したことも知らなかった(゚∀゚)!!
マイドンも普段お世話になっているので、ちょっとだけ転職のお手伝いをさせてもらった(*・ω・)
おかげで転職に立ち会えたぜ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
20060627134618.jpg


お二方ともおめでとうございま━━━(*´∀`*)━━━す !!!!!

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
気がついた(゚∀゚)!!
ブログの更新進まない=狩りの意欲の低下

みたいです。私の場合・・・・U+ω+)
ハイプリは、狩り誘われればいくけど臨時いってまであげる気が起きませんね(´・ω・)

1週間ぐらい前にマジが誕生したので、プリやってない間はマジやってることが多いです(*・ω・)
20060627133356.jpg
【マンドラゴラいぱーいの図】

FWを取るまではマンドラゴラでLvあげして、FW取ってからは赤芋という割と王道なあげ方?
途中、歌舞伎やらフリルドラがいてイジメを受けました(;´Д`)
20060627133748.jpg


WIZを持っているのですが(一応)、ものすっごく縦置きできてないです。けど、楽しいです(*゚∀゚)=3
スリル増幅。
のんびり育てて縦置き名人でも目指します。
20060627133936.jpg

50転職まで先は長い・・・

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
観劇すとらぐる
昨日、友人からお誘いがあってRO内の劇団の観劇にいってみました。
途中からの観劇だったので、ストーリーの把握はしにくかったかな・・・。ある程度はわかったけど・・・・。
毎月やっているそうなので、次は最初から見れるといいなぁU+ω+)
6,21.jpg


たしか劇団HPとかあったはずなので、@で探せたらURLはっつけときます(-ω-ゞ⌒☆

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
ぐだぐだ
最近ミクシィ始めました。高校のときからの友達の誘いです(*・ω・)
彼女の近況報告をみたいがために始めたんですけどね。
そのせいで、ブログ更新が怠っているのではなく、ミクシィの更新も怠ってマスヨヘ(゚∀゚ヘ)

とりあえず、PINKなプリはすくすく成長しております。経験値1.5倍の恩恵をうけて、Gの低LvPTと組めるくらいには早めにしておきたいです(´・ω・)
主な狩場はGH最下層でヒッキー(゚∀゚)!!
ここってJOBおいしいのね。LKとペア狩りなのですが、毎回「前出過ぎないでね」と言われた瞬間、前に出過ぎ・・・・(゚□゚;)
「被弾共闘だよ☆」と言い訳しながらの狩りです。
20060621160723.jpg

今後のスキル取りをなにげに考えていないので、どうしたものやら・・・・

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
PINK(*・ω・)
ちょっと前になりますが、さくらアコ転職できました。
Gのみんなが追い込み手伝ってくれたおかげです(*・ω・)アリガト
20060618012004.jpg

さくらアコ見納めで
20060618012019.jpg

PINKなハイプリに転職(゚∀゚)!!
赤い塊の完成。ちょっと赤髪だとしつこい気もしないでもない・・・

なんとか低INTのまま、ハイプリになれたので即メディタ10取りました。これからハイプリ使っていきながらINTの最終値を決めていきたいと思います。
さすがに、アコが嫌いだったせいもあってプリ楽しいぃぃぃぃぃよぉぉぉぉぉぉ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚
組める相手もいるのでサクサクLvあがってますよ!
今、74/40ですね。まだまだアスムに翻弄されてますが、ハイプリを楽しんで狩りしていきたいです。

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
♪~ (゜ε゜)
転生して一週間以上たちました。
現状はというと・・・・
20060613115602.jpg

まだ、さくらアコ(とある人が、さくらアコと言ってたのが気に入った(*・ω・))のままです。
一週間でJOB50転職とか意気込んでいた私はどこへ・・・(*´¬`)
とりあえず、歌舞伎2体沸きはイジメだと思います(っ゚、。)っ

アコをやっての感想。
「ああ・・・・私ってアコ嫌いだ☆ミ」
ノーマルアコですら4ヶ月かかって50転職だったことを思い出しました。
今回はレモンをガツガツ食べながら狩りしているのですが、レモン費用を捻出しないといけない・・・・(´・ω・)レモンがないと狩りにならないのですよ・・・・・
いい加減転職しないとやる気なくなりそうなので、あとちょっと頑張ります(´・ω・)

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
なにやってるんだろう・・・・
アコでBOSS狩りとか・・・・。
とりあえずHLしてみた(*・ω・)
20060611004158.jpg

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
とりあえず満足
通りすがりのアコ君の協力もあり歌舞伎撃退(゚∀゚)!!
20060609125847.jpg

リベンジを果たせて満足。゚+.ヾ(´∀`*)ノ ウレシス。+.゚

その後、ソロでも倒せることがわかった。

20060609125959.jpg


今では普通に狩ってますヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
鮭アコになっても勝てないものは勝てない(っ゚、。)っ
20060607030100.jpg

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
念願
プリで最後のGvはイナバが熱かった゜・.(・∀・)゜+.゜
ひたすらアスペかけたり、私のしょぼいサンク3を出したり(気休めにもならなそうだったけどね!)、ライン防衛とはちがうGvが楽しめました。
20060606122408.jpg


Gv後は即ヴァルキリーのところへ
20060606123058.jpg

念願のユミルの書を読んで、ユミルの心臓へ。あまりにたどり着くのに時間がかかって挫折しかけました(っ゚、。)っ ユミルの心臓の噴出しもわかりにくいよヽ(`Д´)ノ

念願のヴァルキリー様
20060606123530.jpg

転生したときにヴァルキリーを初めてみたくて、サインも我慢してたので、初ヴァルキリーにお会いできて感慨深い(*・ω・)

その後はGの皆様のご協力あって、さくっと青ノビから鮭アコに。
鮭アコになってからも、けっこうなLvになるまで手伝っていただいて本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
とりあえず、次のGvはハイプリで出ることが目標なので頑張らねば。
転職目標がJOB50転職なので、余計に頑張ります(っ゚、。)っ

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
5月は頑張りすぎたと思います。
5月は頑張りすぎたね!プリの追い込みを頑張ったってことより、ブログを毎日のように書いたのが頑張ったって思う!
おかげで、6月に入ってブログが停滞している次第でございます(っ゚、。)っ

とりあえず、プリはもともとGv終わってから転生予定だったので発光してからはのんびりしてましたよ。
20060606121212.jpg

BOSS狩りに連れてってもらって死んだり、
20060606121226.jpg

またまたBOSSに引かれて死んだり、
20060606121245.jpg

PT狩りで、みごとなMHで死んだり・・・・

プリの追い込みで放置してた騎士もひさしぶりにLvアップして92になりました(・ω・)v騎士がメインキャラではなくなったものの、かわいいかわいい1stキャラには違いないので、ちょっとは頑張りたいね。
うちのAGI両手騎士が弱いのがPスキルないのが原因ならば、上手くなりたいと思うしね。

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
| HOME |
