Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
とりおりお
一緒に狩りにいく相手がいるので、あいかわらず臨時にはいってません(*゚∀゚)
ありがたいことです。
20060727231301.jpg

3人揃えば、このトリオで固定な感じ(*・ω・)

ちょっと前Lvがあがった時に、INTに振ったので少しINTが増えましたがまだまだSP枯渇しているのでレモンは手放せませんね(;´Д`)
臨時での狩りだったらSPがきれることはありませんが、Gメンとの狩りでレモン使わないなんてことは あ り え な い (゚∀゚)!!
レモンが尽きるまで頑張ることとします。レモン尽きたら先のことを考えましょうかねぇ(*´¬`)INTの最終値をどうするかね

スナとのペアでも面白い狩場を見つけたので、プリ頑張れそう(゚∀゚)!!

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
うん。やばいね
昨日は諸事情でROにINしていなかったのですが、ROに関する夢をみました。

夢のなかで私は、ひたすらサバイバルロッドのことを考えてましたよ・・・・(゚□゚;)
(夢思考回路)「サバイバルロッドでINT+3だから、INTがあがるカードを刺してINT+4・・・・」
よっぽどINTがほしかったっぽい(;´Д`)

サバイバルロッドが欲しいと思ったこともなく、眼中になかったはずなのにあとで確認したらINT+3は合ってったっぽい(゚□゚)すごい俺
まぁ、INTがあがる武器刺しcはないそうだがな

それだけ。

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
殺風景(゚□゚)
RO日記にはSSが載っているほうが好きな私です。
なるべくSSつきの記事を書くようにしてたのですが、最近SS撮る余裕がないことに気がつく・・・・(っ゚、。)っ
SS撮るとラグって止まるのが怖いのよぉぉぉぉ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

転生前は狩り中も、今何%かとか@何%であがるとか気にしながらだったので、Lvあがる瞬間の天使SSがだいたい撮れていました。
しかし最近どうも%とか気にならないので、気がついたらあがっちゃった~・・・・あ(゚□゚)SS撮ってねーや!ってな感じ☆

今日も城トリオでベースとJOBあがったけどSSはなし(゚∀゚)!!
おつかれさまでしたo(・`ω´-+) ---☆Wink

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
(゚Д゚ )ウマ
ここ数日、在庫整理を試みています。
倉庫内300種類超えてしまうのが常だったもので・・・・(;´Д`)
しかも、ケミの持ち物欄とカートの中もガラクタでいっぱいil||li(つω-`)il||li
露店出すのをサボってたせいもあったので、お金が貯まってホクホク(*´д`*)こまめに露店出さないとだめですな・・・・

倉庫内の髪型変更アイテムを売った所売れ行きが上々だったため、早朝暇つぶし&仕入れのためFD3へヽ(・∀・)ノ

20060721025015.jpg

靴キタコレ(゚∀゚)!!早起きってすばらしい

あとで気がつきましたが、倉庫整理中に仕入れとかやってるから倉庫が片付かないんだよ・・・・・(゚□゚;)ま、気長に・・・・


 more...

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
一挙に更新 その2
先週大型パッチで色々なものが実装されてましたね(゚∀゚)!!
あんまり私には縁がない話のようです(*>ω<*)

とりあえず最近は、狩りと言ったらスナイパとペアで城2F!
あまりにも毎日ダメだしをされているので、一時期本当にプリ封印しようかと思いました(´Α`)
へたれハイプリとか・・・・・OTZ
なんとかスナイパとのペアに慣れてきて、テンポよく狩りができるようになった・・・・・と思いたい!
20060719140414.jpg

それなりにはLvもあがっているのですよ。プレイヤースキルがついてきてませんがな(´・ω・)

 more...

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
一挙に更新
もう日記ではないブログです。
危うく月記になるとこでしたね・・・♪~ (゜ε゜)
とある人に「更新しないの~?」と聞かれたので更新してみたりする。

とりあえず、マジがJOB49に(゚∀゚)!!
20060719134426.jpg

ので、ひっそりと転職試験φ(・ω・ )かきかき
JOB49転職とか微妙とか言われましたが、付与セージにNBはいらないだろうと自己正当化の末の転職です。

20060719134632.jpg

セージの転職は初めてでしたが、周りに聞いていたよりは楽だったなっというのが感想。転職試験やったことある(今までつくったことがある)のが、騎士・プリ・WIZ・ハンタ・ローグ・アルケミ・セージなのですが、私的にハンタの転職が一番大変だったんだよ(´・ω・)

20060719135158.jpg

セージになってもやりことは変わりませんね(゚□゚;)
さくっとJOBあげて付与はとっているので、原石くれれば付与しますよ(・ω・)vただし水火風に限りますがね!

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
指定バトン
一週間以上前にバトンまわってきてました(っ゚、。)っ
なんと言いますか、マイドンめ・・・・やっかいなバトンを・・・・







 more...

Thema:( ´ー`)フゥ・・・ - genre:日記

  c:0   t:0   [バトン]
たまにはバトンでも
Q1:貴方のハンドルネームの由来は?
riko
→ROを始めたときに1stキャラにつけた名前。響きが好きでつけたwなんにも考えず、半角アルファベットだった。

ジェシカ
→アコをつくるときに好きな小説から名前を取ろう!と思って、「銀○英○伝」から・・・・(わかる人だけわかってください・・・)

Q2:他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

めんどいので、rikoかジェシカのどっちかしかつかってないっぽ。
rikoもジェシカも使えないときはrikoriraですね。

Q3:他の方にどのように呼ばれていますか?

りこ、りこちが多い。
ジェシカ(プリ)で出会った友達だと、ジェシカ、ジェシとかかな。

Q4:全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。

rikoってぐぐったらHPがあった。
ROではジェシカでいるときに某Gvギルドの方に「某Gにいませんでしたか?」っと3人くらいに聞かれた。

Q5:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

めんど・・・・


Q6:次のバトンは

やりたい人やるよろし
  c:0   t:0   [未分類]
| HOME |
