Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
8月は遊びすぎてた気がします。
7月の終わりから8月はなにかと遊びの予定でいっぱいで、ブログまで手がまわりませんでしたとさ(っ゚、。)っ

とりあえず、ココ最近動かしているキャラは3キャラ。
【Hiプリ・WIZ・セージ】

Hiプリは久しぶりに天使SSとれた(゚∀゚)!!
20060823215532.jpg

85の天使キ━… (゚Д゚) チャッタ
一緒に狩りいってるこが砂の目標Lv達成したってことで、最近は廃WIZと狩りしてます。前を走っていく廃WIZにも慣れました。
AMPをはさむのでサフラのタイミングがいまひとつ・・・・
まだまだ育ち盛りです。狩りさえすればあがるなぁっと自覚はあるのですが、プリやらないからあまりあがってない感じ。

WIZはLv80なって、JOB50達成(゚∀゚)!!
・・・・・そしたらやる気なくなったので放置傾向かも(゚□゚;)

WIZが落ち着いたのでセージ育成再開。
WIZみたいにSGはないものの、WIZより時計3Fの生き残れる率が高い気がする・・・・のはきのせい?(゚□゚)
とりあえず、76になりました。
76になったステポイントでINTを99に(*・ω・)
なにげにステータスカンストとか初めてかもw
付与セージだけど、あきるまでLvはあげますよo(・`ω´-+) ---☆Wink

 more...


Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
マジ系も頑張る。
先日の目標を達成すべく、マジ系も頑張ってますよ。

とりあえず、セージは75になりました。
SSは撮り忘れたよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

んで、セージは一区切りつけてWIZ起動゜・.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ
20060810024629.jpg

なにこの必死・・・・・(゚□゚;)まっくろだよ・・・・
そもそも、このWIZはPT目的でキャラ作成して、PTとペアでしかLvあげしたことがなかったんだよ・・・・(´ω`)

セージと同じ狩り方(FW、FW、HD、HD)しかできない私・・・。
WIZなんだから、SG使って狩りしないと・・・・っと廃WIZ持ちの方にSG使ったソロ狩りを教えてもらったりしましたよ!

あいかわらず死にますがなんとかWIZはLv80になった(゚∀゚)!!
3キャラ目の80台だ!JOBカンストもあと少しでできそうなので頑張りたいところ。(JOBカンストも3キャラ目(*・ω・)


 more...

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
ひさしぶり!
臨時広場で友達を発見゜・.(・∀・)゜+.゜
ちょうどお互い暇でLvも合ったのでペア狩りをすることに(゚∀゚)!!
狩場はニブルいってみようか~ってことになったのですが、なにげに転生してからのニブルって初めてだったかも?
ひさしぶりのバンジーは、なかなかニブルに辿りつけませんでしたよ(;´Д`)
狩り自体は余裕(*゚∀゚)=3アスムってすごいね!
ゴールデンタイムだったせいもあり、湧きもぬるく感じたね。
途中MHで決壊してるペアがいたけど、私達には( ゚Д゚)ウマーなMH。なんなく処理できました。
20060810022805.jpg

このSSはMHのときじゃないよ。もちろん。

地味に83になったり。
20060810023055.jpg

Lvアップの天使・・・・は撮り逃し、アスムの天使エフェクト。


騎士団に行きたい!と思い、お金儲けもかねペア相手を連れ回す私。
転生してから初めてだよ。騎士団(*゚∀゚)=3
やっぱり騎士団大スキ━(*´∀`*)━ !!!

20060810023635.jpg

深淵様に喜んで突っ込むプリの図。
倒すのは大変らしいが、私は楽しい!がむばれ!

狩りに効率を求めない方!ぜひ私と騎士団に行きましょうo(・`ω´-+) ---☆Wink

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
なんてこったい
ふと、自キャラでLv90台のキャラが1キャラしかいないことに気がついた。
今まで2キャラしか90台になったキャラいないなーなんて思ってたら、よくよく考えると80以上になったキャラも2キャラしかイネ━━━(;´Д`)━━━━!!!
キャラ数多いのに80台にすらなったことあるキャラが少ないとか、自分の厭きっぽさの証明だなーっとか思ってみたり。

とりあえず、当面の目標ができました。
 ・Lv78のまま放置中のWIZを80にする。
 ・Lv74のセージを引き続き頑張ってとりあえず80にする。

や る し か (゚∀゚)!!
その前にプリを90台にするべきかもしれないが、そこらへんは気まぐれでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
とりあえずやめとこう
夜中にふと思い立って、テンプレをかえてみたり、カテゴリー編集してみたりとブログ内改装を・・・・。

なんだか 終 わ ら な い (っ゚、。)っ
メロパークが表示されなかったり、不都合、気になる点はありますが
また明日・・・・ってか昼間やります(たぶん

Thema:テンプレート - genre:ブログ

  c:0   t:0   [未分類]
ぼーっとしてます
プリだといつも必死。
セージも必死に縦置き。

ぼーっとしながら狩りをすべく完全放置してた養子アコ起動しました(゚∀゚)!!
本来の目的はカタツムリの皮ですがね。
セージで水属性コンバーターをつくるのにカタツムリの皮が必要。材料集まって、養子アコのLvがあがるってオイシイ(*´д`*)なわけです。さすがに、養子アコも2次職実装させてあげたい・・・


20060802034107.jpg


なんだか切ない気持ちでいっぱいです。

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
| HOME |
