Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
PTしたい気分
ログイン早々、PTしたい気分に。
しかし、GでPTやってなかったので臨時にいってみました。

臨時広場が一層過疎ってますね(´・ω・)
もう臨時広場とは呼べない気も・・・・・・

とりあえず落ちてみましたが
コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
切なくなってきます。

 more...

  c:0   t:0   [Ro日記]
がんばった
20070123232911.jpg

 more...

  c:0   t:0   [Ro日記]
燃料は愛と意地
だいぶまえから、「りこ」じゃなくって「ジェシカ」って呼ばれることが多いなと気になってました。
riko動かしてないから当たり前ですがな(゚Д゚)
でも、やっぱりriko好きなのよ!初めてつくったキャラだし、思い出いっぱいなのよ(*・ω・)

そんなわけで、rikoの育成始めました。
HiプリのLvは中途半端なところで止まってるけどね・・・・|ω・`)
今まで、ミノ狩りでほぼ育ってきましたが狩場を変えてみました。
新しい狩場は亀地上(゚∀゚)!!
慣れてきたら、安定して狩れるので楽しいよ!

2007,1,22.jpg


前いつLvがあがったかわからないくらい久しぶりなLvUP

まだまだ頑張りたい。
  c:0   t:0   [Ro日記]
私がROやってない間に、発光・転生された方がいっぱい
みんな、(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

特に、この方の発光転生がうれしくてしょうがなかった。
光ってるとこはみれなかったけどおめでと!
20070116142158.jpg


私信⇒なーちゃん(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
  c:0   t:0   [Ro日記]
年末にROに戻ってきました。皆様おひさしゅう。

仕事もだいぶ慣れてきて、そろそろネット繋ごうと決意したわけですが・・・
スカイプ使いたかったんです・・・・・!(゚∀゚)

ひさしぶりのROは浦島太郎のようで、知識が古いままなのですよ(´¬`)わからないことばっか・・・・
もともと持ってた知識ですら、ROから3ヶ月離れていただけであやふやなものに。

復帰早々、Gの皆様にPT誘っていただけて、CADに連れて行っていただきました。ありがたいことです。
20070116140701.jpg

服壊れたーと思ったらこんなもの着てました。
なんで僕はCADにこれ着ていったのでしょう・・・・・。自分でもわかりません。ちなみに肩にかけるものはジニーフードでした( -人-)
  c:0   t:0   [Ro日記]
| HOME |
