Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
目がチカチカ
祭日はたまり場も人多いね。
雫の呼びかけで魚屋PT結成ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノ
Lv・職を調整して、私はWIZで参加。

狩場はゴツミノへ
なんだか私だけ2回も死んでたけど楽しく狩りができました。

20070430225922.jpg

WIZ上手くできないけど、楽しいな!
WIZあげたくなってきたお(`・ω・´)

5月は暇人な私なので、みんないっぱい遊んでちょうだい
  c:0   t:0   [Ro日記]
誘惑
無事Lv89になったので時計3に゜・.(・∀・)゜+.゜
ひさしぶりー。帰ってきたよアラーム君。

Σ(゚Д゚)


20070430225059.jpg

貝ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

Lv89 0% ⇒Lv89 7%

ひよこ頭にのってる人をみかけました・・・・・。
いいな・・・(*´д`*)ハァハァ

ダメな大人になっちゃおうかしら・・・・・

  c:0   t:0   [セージ育成日記]
ピーターパン症候群
大人って嫌ね(´・ω・)っ【黒】

最近死ななくなった゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
って思ってた矢先にリビオにSBもらったっぽ(゚Д゚)
うん、お約束。
でも死ににくくなってきている気がする。

Lv88の監獄生活終わり。
20070429131441.jpg


Lv88 73% ⇒Lv89 0%

久しぶりに時計3いこっと。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
  c:0   t:0   [セージ育成日記]
もこみてぃ
飲み屋に行っても、最近飲まない(´- x -`)
ま、そのうち飲み会企画でもやってみよっかな・・・・
そしたら参加してねっと呼びかけてみる゜・.(・∀・)゜+.゜

監獄生活。
めずらしいことに、ペナなし。
普段は日に1~3回は死んでます(っ゚、。)っ
テレポ狩りをやめて、オールハエ飛びなんかしてみたり。
悪くはないけど、誤ハエやったら怖いなっと考えてみたりする。

時計3に行きたくてしょうがない(´・ω・)スキナノヨー
でも、我慢。Lv88の間は監獄オンリーで上げようと思うので、Lv89になるか・・・・・・・WIZやっちゃう?

Lv88 60% ⇒Lv88 73%

ちょっと疲れているので、きりのいいとこまであげられなかった(´・ω・)
  c:0   t:0   [セージ育成日記]
夜中に目が覚める仕様
おとなしく、もう一度寝ようと思ったら眠れなかったのでセージ起動。
深夜3時だというのに、案外人いる監獄ヘ(゚∀゚ヘ)

狩り前に露店で+7エルダサクレ発見。
そこそこな値段。
狩りしながら買おうか迷って、結局買っちゃった(゚∀゚)!!

サクレ好きなんです(*・ω・)
20070428033914.jpg


監獄生活。
Lv88 50% ⇒Lv88 60%

 more...

  c:0   t:0   [セージ育成日記]
本日晴天
休日。
洗濯中にもソロ狩りヾ(´ω`=´ω`)ノ

最近、ss撮るとPCが止まるので、怖くて狩り中にssなんて撮れません(;´Д`)
ちょっとしたMHで必死に処理してたら、通りすがりの♂セージさんがヒールかけ続けてくれた(*・ω・)うれしす
ありがとぅございましたっっヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

Lv88 36% ⇒Lv88 50%

きりがよくなったので、おしまい。

20070427113921.jpg

そろそろクエストでもやってみよっかな・・・・。
でもクエストスキ(・∀・д・)クナイので考えちゅ。

 more...

  c:0   t:0   [Ro日記]
変な時間に寝て変な時間に起きる生活
一体このばあさんにいくらZENYを収めているんだろう、私。
20070427040606.jpg

安いと思うんだけどね。直通だし

SB耐えたお(`ω´)
20070427040820.jpg

残HP155

Lv88 28% ⇒Lv88 36%

たまには装備のことを。

 more...

  c:0   t:0   [セージ育成日記]
あこがれ
Lv88の0%からのスタート。やっぱり0%だとやる気でにくい。
80%ぐらいだったりすると@ちょっとだから頑張ろうとか思えるんだけどねぇ(´¬`)

引き続き監獄練習。
めずらしく時給を計ってみた。
私の狩りのペースだと450k/30分らしい。時給900kってとこか。
監獄慣れれば時給1m以上だせるかも?

今日監獄で、すごくかっこいいセージが・・・・(*・ω・)
無駄な動きなくて、処理がはやいはやい。
そのセージさんに比べ、私の動きの汚いこと汚いこと・・・・(´;ω;)
敵に囲まれるとすぐパニックになって、変なラインで歩いてるからな・・・
上手く狩れるようになりたいです。

2007,4,26.jpg


ペアなんぞやってみたり。
監獄慣れてないのにペアとか動きわかりません。・゚・(ノД`)・゚・。
楽しかったけどね。
FWずれがいつになく多かった。

ソロで17%、ペアで11%くらい
Lv88 0% ⇒ Lv88 28%

当分、監獄だけであげてく!
そしたら、ちょっとは上手く狩れるようになるよね?(´・ω・)
  c:0   t:0   [セージ育成日記]
FW(*´д`*)ハァハァ
時間のあるときにちょこちょこあげる(・ω・)ノ
Lv88まで@13%とか、あげちゃうしかないよね!

時計3に行きたいところだけど、練習ついでに監獄へ
シャーが怖くてしょうがない。リビオはそれほど怖くないので、今克服すべきはシャーの捌き方だね・・・・(´・ω・)
リビオ処理するときに、今まで一匹ならFWとFVで処理してたけど、今日はTSを使ってみた。なかなかよさげ(*・ω・)DEXあがってきてるから実用的になってきたもよう。

おみやげをもらいつつ
20070425133216.jpg

通算2枚め

20070425133257.jpg

SS撮り損ねるとこだった(;´Д`)

じぇしか Lv87 87% ⇒Lv88 0%
 
  c:0   t:0   [セージ育成日記]
監獄強化訓練開始。
そろそろ、セージの狩場を増やそうと監獄練習。
今はまだ、狩れなくもないかなって感じ。
20070425050017.jpg

シャーが2匹とかリビオ2匹くらいいるとアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワしちゃう。歩くの早いの苦手・・・・(っ゚、。)っ

試行錯誤でSC変えてみたり。
前はヒルクリ固定で狩りしてたんだけど、無駄なSP消費することに気がついて持ち替えしてます。激しく今更です。
20070425050454.jpg

Lv87の50%になってようやく緊急用ハエを持つことにしました。
そのうち緊急用回復剤持つようにしないとなっと思う。

主に時計3。時々練習で監獄。
じぇしか Lv87 50% ⇒  Lv87 87%


 more...

  c:0   t:0   [セージ育成日記]
ヾ(・ω・`)ノ おひさし♪
完全ブログ放置(*゚∀゚)=3
前回の記事の後にすぐなーちゃんの発光のことを書こうと思ってたのに忘れてた..⊂⌒~っ・"・)っ
ごめんね☆なーちゃん
URLを貼り付けてみたけど、なーちゃんも発光式レポから更新止まってる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \



どうにもこうにも忘れっぽい私なので、あとで振り返られるようにポチポチブログを再開しとこうと思います。

 more...

  c:0   t:0   [Ro日記]
| HOME |
