Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
みっしり
ちょっとセージやるの疲れてきてたけど、
また気持ちが浮上してきたので狩り
(゚∀゚)ノ<ガンバルゾー

20070515164915.jpg

(゚∀゚)ノ<ガンバッタゾー

じぇしか
Lv 90 ⇒ Lv91 0%

90台はやる気の浮き沈み激しかったので詳細つけず。
  c:0   t:0   [セージ育成日記]
MS酔い
久しぶりにHiプリ稼動。
そんでもって大人数゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
20070515121247.jpg


SG!SG!
MSドカーンドカーン


(´+ω+)<キモチワルイ・・・・

MSで酔いました(;´Д`)僕もうムリぽ
もともと乗り物酔いとか、海で波酔いとかしやすいんですけどね・・・
エフェクト切ってればよかったんだろうけど、アスムかかってるか謎だからエフェクトは入れておきたいところ・・・・。
  c:0   t:0   [Ro日記]
懐かしい
ここ数日なつかしい人が魚屋に。

20070515120425.jpg

永遠の96歳☆なアサ。
久しぶりに見たもんだから、違和感(;´Д`)
(最近よく見かけるけどね。ブログ書くの怠ってたから今に・・・・)

もう一人は本当に久しぶり!
20070515120605.jpg

魚屋のアイドルエ○㌧!
ちなみにss真ん中のBSね。
ログインしてるのみたら、思わず叫んじゃったよ。
  c:0   t:0   [Ro日記]
ついに
監獄通いを始めてついに、
20070515115444.jpg

ハンターフライc(通称シャーc)がでたよワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
cがでた後、ゾンビプリゾナーやらリビオやらが湧き出しちゃって縦置きがうまく置けずになかなか拾えなかった・゜・(*> x <*)・゜・
苦戦してるところに、PTきてcが落ちてる付近で止まるもんだから、早く拾わないと!っとあせっちゃったから落ちてるssはないの(´・ω・)

シャーcはペアでだしたのと、取り置き頼んであるのがあるからあと1枚!あと一枚でたらハンター用にQMC作るんだ♪(*・ω・)
  c:0   t:0   [セージ育成日記]
あの日に・・・・
ある日のこと。
魚屋付近で、浜松市が餃子市であることを語る。

解説⇒浜松は餃子の消費量が宇都宮を抜いて日本一だそうですよ。

20070509104816.jpg

かなり、話が脱線しつつ・・・・
とりあえず、ぺんぺんちゃんはダシ巻き卵が得意φ(・ω・ )メモメモ

そんなとき・・・・・!
20070509105012.jpg

+.゚(*´∀`)b゚+.゚かわイィ

あの日のrikoに帰りたくなりました。

以下いじめ。

 more...

  c:0   t:0   [Ro日記]
とりあえず目標は70台
セージで時計3に通ってた時に、ちょっと気になってたローグさん。
私もローグが強くなったら時計3で狩りしたい(* >ω<)

ってことで、なにげに魚屋隣のローグさんだったので、突撃ステ質問なんかしてみたり
ローグさんありがとうございました゜・.(・∀・)゜+.゜

その話で、私の目指すステが見えてきたのでローグで狩り(・ω・)
どうも私の好きな狩場はBOTばっかなので、精神衛生上よくないなっと狩場散策。今はAGI先行なので避けれる場所が(・∀・)イイ
落ち着いたのは畳。
20070508102743.jpg

Lv60になった。

20070508102845.jpg

んでもってLv61。

時計3は最低Lv80以上ぐらいらしいので、それを目指して、とりあえずな目標はLv70で羽耳装備できること(・ω・)b
  c:0   t:0   [Ro日記]
養子ほしい婚
ということで、
20070508101131.jpg

結婚+養子になってもらいました。商人一家誕生゜・.(・∀・)゜+.゜

ひさしぶりの結婚たのしかった(*・ω・)
今まで、3回結婚してるけど(なにげに多い)全部ジェシカでの結婚だったので他のキャラは初めて(*ノωノ)

早く親子狩りしたいなヽ(´∀`)ノ
  c:0   t:0   [Ro日記]
ジェシー
20070506042233.jpg

Lv82 JOB50 (2007,5,06 現在)
I>D 一般的なWIZ(のはず)

セージより前にPT用に作成。ソロする気はまったくなかったけど、セージでソロするようになって、ソロの楽しさに目覚めた(゚∀゚)
PTのが好きだけどね。
前はあまり見た目好きじゃなかったけど、最近無性にかわいいと思う。
セージ落ち着いたら、一番あげたい(*・ω・)
へたっぴなりに頑張る(・ω・)ノ
  c:0   t:0   [My Character]
ジェシカ
20070506040931.jpg

Lv90 JOB58(2007,12,05 現在)
D>V>I SPかつかつな子

稼働率高い子。
プリ消したくなることあったけど、また楽しくなってきた。
やっとこ90台。ほっといてもLvあがる気がしてきた。
プリ必要な時にだせればいいかな~っと。

円滑な支援まわしができるようになることが目標かも。
JOBを@3あげてサンク7にしたい・・・・(゚ω゚;)
  c:0   t:0   [My Character]
じぇしか
20070506035913.jpg

Lv97 JOB50 (2007,12,05 現在)
I>D 二極志望

付与セージとして生まれたが、あまり付与したことがなかったり(;´Д`)
FWが楽しいのと見た目が好きなのと教授へのあこがれから、のんびりがんばってる(`・ω・´)
教授になってもステ変えない方向で。

キラキラして付与セージから各色ボルト10、TS10、HD5持ちに。
ベインズきて監獄の沸きが減ってから、おもな狩り場は時計3♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
  c:0   t:0   [My Character]
赤い彗星なシャーが苦手
そんな私も
20070506004415.jpg

Lv90になりました。
ssの天使は心がピュアな人にしかみえない仕様に・・・・

ss撮り損ねたんだよ・゜・(*> x <*)・゜・

古代装備がつけられるLvになりましたが、INT120にならなくなってしまうので特に装備の変化もなく・・・・
DEXあがったから詠唱早くなったくらい・・・・(´¬`)
  c:0   t:0   [セージ育成日記]
集中力をください
今日も今日とて監獄。
20070505232216.jpg

本日2回目のデスペナGETヾ(´ω`=´ω`)ノ

原因は、2回とも余所見してたからだったり。
テレビが気になるんだよぉぉぉぉ(゚Д゚)

THE3名様おもしろいんです。おすすめ
  c:0   t:0   [セージ育成日記]
5月は夜勤だけ
5月は夜勤だけの生活な僕です(・ω・)ノ
昨日夜勤前に工場クエストやってました。
20070504234759.jpg

アインクエストはけっこう楽だと思うので、また少しずつやってみる。
1.5%もらった(*・ω・)
その後、Lv89の50%から62%まであげて仕事してきました。

そして今日は69%まで。

夜勤だと生活リズムおかしくなる(^ω^)
  c:0   t:0   [セージ育成日記]
新境地
ふと思った。

そうだ・・・・!アインD2Fにいこう・・・・!!

前にセージでも狩れるって言ってたことを思い出して行ってきた。
アインは一応、プリ&WIZでペアしたことあったし、今回は無形盾もあるし挑戦だ(* >ω<)
20070503022448.jpg

どこの狩り場でもやることはあんまり変わらないんだけどね。

(´・ω・)うむぅ・・・・

20070503022553.jpg

アインで狩るには闇鎧必須なのね・・・・。
尚且つ、無形盾なかったら無理っぽいからINT120キープするなら、
バゼラルド装備するしか(*´д`*)

一回デスペナもらっちゃったけど、クエストアイテム揃えるぐらいはできたお(`・ω・´)

Lv89 45% ⇒Lv89 50%

  c:0   t:0   [セージ育成日記]
慣れすぎもだめかもしれない
一昨日くらいにLv89の17%になってたらしい。
ブログ更新するの忘れてた♪~ (゜ε゜)

17%スタートで監獄へ

20070502203648.jpg

めずらしくSSとったら、PCストップ。
やっと動きだしたと思ったらリビオに攻撃されてた><
あぶなかった・・・・・OTZ

なんだか沸きがイマイチな気が・・・・(;´Д`)
慣れてきたせいか、沸きがイマイチだったせいか、わりと狩ってたせいか、ちょっと疲れた・・・・(´・ω・)

気分転換しなきゃね(`・ω・´)

Lv89 17% ⇒Lv89 45%

今日中に@5%くらいはあげたいかも
  c:0   t:0   [セージ育成日記]
| HOME |
