Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
プリの動き
深夜、たまり場に人がいっぱいいて棚にいこう!って話になった。
Lv帯が79-89だったもので、ぎりぎりプリで組めない

しょんぼり「いってらっしゃい」したけど、「WIZでおいでよ。7階行けなくてもいいんじゃない」っと言ってもらえたウレシス

以下毒配合。

 more...

  c:1   t:0   [プリの反省日記]
安定感
よさげな臨時を発見

臨)トリオで火山88以上廃プリ、魔 現LK とかだったかな。
平日昼間に楽しげな狩りになりそうな雰囲気

セージでチャットに入って、プリにccしようとしたら課金切れててあせったのはナイショ
1DAYあってよかったよ・・・・。

メンバーそろって火山へ。
私以外転生98というクオリティの高さ。
トリオ

なんという安定感。
INT低めな私ですが、お座りほぼなしで回復剤つかう必要もないwww
AMP・SG間がはやくってサフラはさむのが大変だった・・・・・。もっと精進せねば

重量50%まで狩りして店売りで1m近く・・・w
楽しかったなぁ
  c:0   t:0   [プリの反省日記]
めずらしく
セージでログインしてもGに誰もいなくてつまんないーってことでめずらしくBS起動。
Lv61だったのがLv62に。微々たる変化
BSで超

なんかおるΣ(o'(ェ)'o) ハッ
しばらく放置されてた超兄貴と戯れてみた。

プロにもどると、BOSS狩りに誘われたΣ(o'(ェ)'o)
いつもの私はパスしちゃうけど、今日は喜んで参加します
だってさみしかったんだもんwwww

 more...

  c:0   t:0   [プリの反省日記]
やっぱり少ない
エル拾いもかねて、ひさしぶりに監獄。
リビオc

そんなのいいからエルください・・・・。
スタン鎧を作れというのね!

夜に亀行ってなんとかLv97の20%越えた
  c:0   t:0   [セージ育成日記]
息抜き
セージでの狩りが飽きた<やっと97の10%越えた・・・・・

試しにゴツミノ行こう!と持ちかけたらHiWIZ出してくれるって!
うひひラッキー

プリのいいとこは、狩り場固定されないとこな気がするよ。組む相手によっていろんな狩り場行けるもんね。
らるっこがいろいろ職いるから便利だわ。ありがたい。

過疎り具合が最高でした。
画面いっぱいにモーモー
gotu.jpg

こんなこともあるよね!
さーせん。調子乗りすぎました。

結局、セージで狩りしてた時間より長かったという・・・・・・。
  c:0   t:0   [プリの反省日記]
@2
簡潔に。
97.jpg

Lv97になりましたよっと。
亀2での狩りもだいぶ慣れました。なするの下手でよく怒られてますが・・・・・
属性違いは減ってきてる・・・・はず!

Lv97になって%が0からになってやっぱぐだりはじめてます。50%越えてやる気でるまでが長い・・・・

一足先に、友人がピンクアコになってたので発光祝いを届けに。
sara.jpg

2匹目のHiプリとか、もーーー!
転生3~4回とかめずらしい話じゃなくなってきたわね
転生3~4とかいいから、セージ光らせたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

はい・・・・がんばりますです。

 more...

  c:0   t:0   [セージ育成日記]
半年で・・・
ブログ休止してほぼ半年。
前の記事をみるところ、セージは91になったとこだったらしい。
今セージは96の77%になりましたよっと(*'(ェ)')

まったりGに移籍してのんびりしてます。
昼間、Gにダンサの子が新しく加入になったので交流を図るべくPT狩りに。プリが潤っていたので、他にLvがあうキャラってことでWIZ!
WIZ_20071116002953.jpg
持ちかえ頑張ったよ!あきらめるとこはあきらめてフェンつけっぱだったけど!
WIZたまあああああにしかやらないもんで、慣れない><;

AKF_20071116002601.jpg

Gチャのひとこま。かわいいこです。AKF^^
  c:0   t:0   [Ro日記]
再開のお知らせ
すっかり放置してたブログです。
なおかつ、ノートパソコンが逝ってから自分のブログのアドレスもわからなく・・・・
また自分のキャラの成長記がつけたくなってきたので再開することにしました。
ついでに、ブログタイトルも変えてみた
楽しいROライフであるように願い「カラフル」に。
性格上、鬱々しい気分になることがけっこうあるんですが、楽しいことを残せるように。

もともと閲覧者激少ない、自己満足ブログですがまたよろしくお願いします

ときちゃんがブログ始めたそうなのでリンクしました。

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]
| HOME |
