Roでの日記が中心です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  [スポンサー広告]
振袖はまだ遠く
まだ教授にはなれてません(´・ω・)
相変わらずのんびりなんです。転生のときのスパートが奇跡すぎた。

そのかわりに、Hiマジに愛着がでてきました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
あんまり好きじゃなかった窓手にも慣れ、けっこう長い時間狩りできるようになったかも。

jobup.jpg


変り映えのないSSです(゚ω゚;)
現在Lv65 のJob48の50%       転職まで@150%

 more...

スポンサーサイト
  c:0   t:0   [I>D教授の歩み]
存在感のないHiマジです
なんだか存在感ないらしいです。

なんとなく数えちゃったけど、Hiマジでうろうろしてたのに
5人の人に「転生したの?!」「え?それマジでしょ?」って言われました(´・ω・)
発光してるとこ見せずに転生したのがいけなかったんでしょうか・・・・・

私=マジが違和感ないってことなのか?!

最短でFWとって、FW8まで手伝ってもらいましたが、そっから完全ソロ狩りになりました。
転生前にずいぶん甘えちゃったので自立しなくては(´ω`)

赤イモ→時計2F→窓手って感じです。
すこやかに

育ってます


すくすく育ってます。I>Dマジなんでそれほど育成には困りませんヽ(*゚ω゚)ノ
一次職PTでGD2F行ったりと、のんびりしてます。

現在 60/44   JOB@6

 more...

  c:0   t:0   [I>D教授の歩み]
2度目の蛍へ
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
99になりました。

 more...

  c:0   t:0   [セージ育成日記]
もんすたーさいどすとーりー=MSS
まだまだMEと名乗るにはひよっこプリでMSS。
MSSもうすぐ終了だしね(゚ω゚;)

78→79


Lv78  Lv79に ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
なにげに3回目のMSSだったので、所要時間2時間強くらいかな。
  c:0   t:0   [Ro日記]
生体はじめました。
HiプリがLv90になったら、生体にいこう!っと思っていたのですが縁がなくLv91に。
もう、これは生体いくことないんじゃないか?っと思ってちょっぴりLvあげしてたんだけど・・・

Kさんのご厚意により、生体デビューしました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
デスペナなんか関係ねぇ!
生体修行始めました。

ぎゃぼーヽ(*゚ω。)ノ

砂とHiプリペアでのデビュー戦。
Kさんにはまことに丁寧に教えていただいてありがたや(´;ω;`)
対Sniの際の距離の取り方(間合い?)覚えないとだわ(´・ω・)
あと、ハイドとクロークとの使い分けとかね!

ごめんなさい

アンフロ着てないのがバレた瞬間。まじごめんなさい(´;ω;)
最終的にプラス分含めてトータル-3%でした。1時間くらいで。
もっと勉強代にマイナス増えるかとおもったけど、意外に少ないかもっと思ってみる(ぉ

 more...

  c:0   t:0   [プリの反省日記]
すっかりレアキャラに・・・・
古い付き合いな方々にとっては、なじみがあるんですが
Hiプリやるようになってからは、すっかりとレアな存在となってしまった・・・・・・・
AGI騎士リコです。

かつての王道、現在の希少のAGI騎士です。

RO始めて始めて作ったキャラです。なぜか、片手剣修練10・両手剣修練10あります。
おかげで3か月かけて50転職し、エラ剣士をやった愛しい子です。

地味にLv93なんですが、すっかり放置されてます。
おかげで、S君に「騎士のイメージない」とまで言われました。


なんとなーく、Sノビ装備を求め迷宮に。
AGI騎士です。

ふるぼっこ。

 more...

  c:0   t:0   [Ro日記]
ぼく好み
ある日、夜勤から帰るとらるっこがHi剣士になってました(`・ω・´メ)キッ!!
いあ・・・・わかってたけどさ・・・・・・・

光ってるのは見れなかったのでSSだけもらって満足。

Hi剣士

ちょこっとだけお手伝い。
さりげなく、私は鳥人間大好きです。あの気持ち悪い動きがなんともいえない。

ガンホーさんぜひペットにしてください。

parapara.jpg

先に転生しちゃったのくやしいけど、パラかわいいいから許しちゃう(*ノωノ)

次はぜひWSになってください。らるっこよ。

 more...

  c:0   t:0   [プリの反省日記]
正月=みんなお休み=狩り場混む
元旦早々から、仕事だった私です。

喪中につき、新年の挨拶は控えさせていただいております。

個人的に正月気分は、そんなにありませんが時計3Fで狩る人が増えてました(゚ω゚;)
そんなわけで、敵がいない。敵がいない。誰かがまとめて飛んだであろうMH・・・・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

HP28.jpg

時計難易度上がってるような気がします。
ライドワードとミミックは群れて攻撃するスキルを身につけました(。_。)

気分転換に、Sノビ始めました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。INT>DEX型でっす!
Sのび

転職までは壁してもらっちゃう、ダメダメな子でしたが
立派なSノビになって恩返ししたいと思います。(恩返しにならないか・・・・

 more...

  c:0   t:0   [Sノビ冒険記]
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。