Roでの日記が中心です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  [スポンサー広告]
受難
ソロ<PT好きな私なのでやっぱり棚臨は楽しいですヾ(o・ω・)ノ

やはり行きたいなら自分から募集チャット出さないとだね。
集まっていただいてる皆様ほんとありがとうございます

教授の動きはまだまだ模索中です・・・・。
時々指摘いただけたりすると、すごく勉強になります。
なんとかならないものか


BM使用中にWisがくると、BM状態が解除されちゃうのがなんとかならないものか・・・・・。

 more...

スポンサーサイト
  c:1   t:0   [I>D教授の歩み]
でびゅー
勇気をだして、行ってみました。棚臨時。

ずっと教授で棚に行ってみたかったのですが、時間が合わなかったり、Lvが合わなかったり、教授はすでにいるPTだったりと・・・・・・。

しかし、どうしても棚に行ってみたかったので自分で募集をかけてみましたヽ(*゚ω゚)ノ
知り合いのHiPもいたからだったりするけど(゚ω゚;)

うれしいことに、募集して30分程度で出発できるメンバーがそろったヽ(゚Д゚*)ノスバラシイネ!
構成はLv70-80で 教1、聖2、前パラ1、冠1、砂1、魔1の7人PT。

ちゃんと働いてたよ!

棚7にたどり着くまでに全滅とかありましたが、その後はスムーズに狩れてたと思います。
ssは変換してHP減ってたとこに横湧きしたんだよwwwwww

基本的に私の仕事は砂>聖>冠にチェンジ。
みんなが処理してる間にSPつくって、合間をみて共闘ボルトしてチェンジ変換チェンジ。
一応、PTのみなさんに事前にヘルプエモ設定してもらって、SPほしいときにヘルプエモしてもらいました。

一トレインごとに最低でも砂にはチェンジするようにしてたけど、時々イチゴ食べてたようでした(゚ω゚;)スミマセン

自分なりにスキル使用具合みつつ、言われる前にチェンジを心がけてたのですがねぇ・・・。
まだまだ未熟です(´・ω・)

最後は、私が死んだ瞬間ROが落ちてしまい、セーブポイントにヽ(゚Д゚;)ノ!!
帰還と相成りました。

 more...

  c:1   t:0   [I>D教授の歩み]
狐の襟巻でぬっくぬくにしてやんよ
犬といっしょ

ブログ放置してる間にすっかり教授になりました。

大好きなわっかだったけど、振袖スリットもたまらない(*゚ω゚)

教授になって、変換5・チェンジ・DC(ダブルキャスティング)5・HD5とって満足(*゚∀゚)
よーし!蜘蛛糸とるぞー☆っとアドバンティスブックを8くらいまでとったところで


ゴート(羊)狩りてええええええぇ!けどCBとってねぇぇえええ!>(゚ω゚;)

そんな気分になって、自分の無計画ってか思いつきで行動する自分が厄介になりましたとさ。
スキルポイント貯めておけばこんなことにはならずに・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 more...

  c:1   t:0   [I>D教授の歩み]
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。