Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
この子は強くなる!(と信じてる!
今いる教授よりはるかに前からいた、WIZを消しました。

初めてのWIZで、臨時通ったり、PTに混ぜてもらったりと地味にLvはあがっていたのですが
スキルが適当すぎた・・・・・。
しかしキラキラする気もおきず・・・・・、プリをあげるという子とペアしながらあげたいなー
っという思いもあり自主転生♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

H20.7.31 maji

前いたWIZは48転職だったので

H20.7.31 50

今度は50転職しました。
きっと、前のWIZより強くなる。

Lv89になるまでは消したことを悔やみそうだけど、89になればきっと良かったと思えるはずだ!
  c:0   t:0   [未分類]
なかなか思うように・・・
ブログを昔のようにこまめにつけようと思ったのに
更新してないなぁ・・・・・・(゚ω゚;)

あとあとブログを見返した時に、懐かしく思えるのさ(*・ω・)

I>Dな教授は93/62になりました。Hiプリに迫る勢いです。
HiプリのJOBも62なので、棚臨時に通った差がでたのかなぁ・・・・・なんて思ってます。
(現在Hiプリ94/62)
棚臨

相変わらず、ソロせずPT行ってます。
たまに、エル拾いに監獄行くと詠唱早いのがすごく楽しい
  c:0   t:0   [I>D教授の歩み]
教授大好き(゚ω゚*)
5か月放置(゚ω゚;)

70代ぐらいだった教授は91になりました。
目標だった、ギルドのメンバーと生体狩りに行けるようになった

狩りステの教授のくせに、ほとんどソロせず・・・・
PT混ざったり、臨時行ったりとヽ(*゚ω゚)ノ
やっぱり名無しPTが大きかった・・・・・
H20.7.4 近況

まだまだ、I>Dの良さを私が引き出せてませんが
この教授を大切に育てていきたいです
  c:0   t:0   [I>D教授の歩み]
| HOME |
