Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
夜中に目が覚める仕様
おとなしく、もう一度寝ようと思ったら眠れなかったのでセージ起動。
深夜3時だというのに、案外人いる監獄ヘ(゚∀゚ヘ)

狩り前に露店で+7エルダサクレ発見。
そこそこな値段。
狩りしながら買おうか迷って、結局買っちゃった(゚∀゚)!!

サクレ好きなんです(*・ω・)
20070428033914.jpg


監獄生活。
Lv88 50% ⇒Lv88 60%
平日昼間の臨時広場の出来事
20070428034107.jpg

ひまわり畑。

・・・・・楽しそう(*´д`*)
倉庫みたらひまわり発見(゚∀゚)!!

便乗━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
20070428034148.jpg


20070428034255.jpg

集合ss撮影。
こういうノリは大好きです(*・ω・)

その後、枝折り始めたので早々に撤退。
そういうノリはスキ(・∀・д・)クナイ!んです。
  c:0   t:0   [セージ育成日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/100-5777e46d
もこみてぃ| HOME | 本日晴天
