Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
もこみてぃ
飲み屋に行っても、最近飲まない(´- x -`)
ま、そのうち飲み会企画でもやってみよっかな・・・・
そしたら参加してねっと呼びかけてみる゜・.(・∀・)゜+.゜

監獄生活。
めずらしいことに、ペナなし。
普段は日に1~3回は死んでます(っ゚、。)っ
テレポ狩りをやめて、オールハエ飛びなんかしてみたり。
悪くはないけど、誤ハエやったら怖いなっと考えてみたりする。

時計3に行きたくてしょうがない(´・ω・)スキナノヨー
でも、我慢。Lv88の間は監獄オンリーで上げようと思うので、Lv89になるか・・・・・・・WIZやっちゃう?

Lv88 60% ⇒Lv88 73%

ちょっと疲れているので、きりのいいとこまであげられなかった(´・ω・)
  c:0   t:0   [セージ育成日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/101-527e0c76
ピーターパン症候群| HOME | 夜中に目が覚める仕様
