Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
とりあえず目標は70台
セージで時計3に通ってた時に、ちょっと気になってたローグさん。
私もローグが強くなったら時計3で狩りしたい(* >ω<)

ってことで、なにげに魚屋隣のローグさんだったので、突撃ステ質問なんかしてみたり
ローグさんありがとうございました゜・.(・∀・)゜+.゜

その話で、私の目指すステが見えてきたのでローグで狩り(・ω・)
どうも私の好きな狩場はBOTばっかなので、精神衛生上よくないなっと狩場散策。今はAGI先行なので避けれる場所が(・∀・)イイ
落ち着いたのは畳。
20070508102743.jpg

Lv60になった。

20070508102845.jpg

んでもってLv61。

時計3は最低Lv80以上ぐらいらしいので、それを目指して、とりあえずな目標はLv70で羽耳装備できること(・ω・)b
  c:0   t:0   [Ro日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/114-b37c3052
あの日に・・・・| HOME | 養子ほしい婚
