Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
ついに
監獄通いを始めてついに、
20070515115444.jpg

ハンターフライc(通称シャーc)がでたよワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
cがでた後、ゾンビプリゾナーやらリビオやらが湧き出しちゃって縦置きがうまく置けずになかなか拾えなかった・゜・(*> x <*)・゜・
苦戦してるところに、PTきてcが落ちてる付近で止まるもんだから、早く拾わないと!っとあせっちゃったから落ちてるssはないの(´・ω・)

シャーcはペアでだしたのと、取り置き頼んであるのがあるからあと1枚!あと一枚でたらハンター用にQMC作るんだ♪(*・ω・)
  c:0   t:0   [セージ育成日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/116-4adcb1d8
懐かしい| HOME | あの日に・・・・
