Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
半年で・・・
ブログ休止してほぼ半年。
前の記事をみるところ、セージは91になったとこだったらしい。
今セージは96の77%になりましたよっと(*'(ェ)')

まったりGに移籍してのんびりしてます。
昼間、Gにダンサの子が新しく加入になったので交流を図るべくPT狩りに。プリが潤っていたので、他にLvがあうキャラってことでWIZ!
WIZ_20071116002953.jpg
持ちかえ頑張ったよ!あきらめるとこはあきらめてフェンつけっぱだったけど!
WIZたまあああああにしかやらないもんで、慣れない><;

AKF_20071116002601.jpg

Gチャのひとこま。かわいいこです。AKF^^
  c:0   t:0   [Ro日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/122-1eaec580
@2| HOME | 再開のお知らせ
