Roでの日記が中心です。
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
めずらしく
セージでログインしてもGに誰もいなくてつまんないーってことでめずらしくBS起動。
Lv61だったのがLv62に。微々たる変化
BSで超

なんかおるΣ(o'(ェ)'o) ハッ
しばらく放置されてた超兄貴と戯れてみた。

プロにもどると、BOSS狩りに誘われたΣ(o'(ェ)'o)
いつもの私はパスしちゃうけど、今日は喜んで参加します
だってさみしかったんだもんwwww
本日のメニュー

*アモンラー
あも

湧く場所が変わってたΣ(o'(ェ)'o)

*嵐
嵐

盾が老人仮面に見える。

*将軍
亀じい

おじいちゃああああああん

*超兄貴
超


*虎
虎

ADでのがみたことあったけど、通常狩り場だとあんまみたことなかった!

*船長
せんちょー

船長もあんまりみたことなかったなぁ

+ドラだった気がします。ドラはSSなかったーよ。
不慣れな私を誘ってもらってありがとさん!BOSSの湧き場所教えてもらったりと助かりました。
スポンサーサイト
  c:0   t:0   [プリの反省日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/126-46b7a74a
安定感| HOME | やっぱり少ない
