Roでの日記が中心です。
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
プリの動き
深夜、たまり場に人がいっぱいいて棚にいこう!って話になった。
Lv帯が79-89だったもので、ぎりぎりプリで組めない

しょんぼり「いってらっしゃい」したけど、「WIZでおいでよ。7階行けなくてもいいんじゃない」っと言ってもらえたウレシス

以下毒配合。
Hiプリ×2、AX、チェイス、LK×2、教授、WIZ
という構成。私だけ非転生でごめん><

慣れないWIZで、フェンの付け替えちゃんとやって、立ち位置考えてSG打たなきゃとか考えながら狩りへ。
狩り中つい気になるのがプリの動きってもんで・・・・。
バトルチャットと通常チャットの2つを常にだして狩りをしている私。

「あ・・・・○○がブレス切れた・・・・」とついF4を押しちゃって、私プリやないやんと気がつく

条件反射に近いけどね。アスム切れてる・・・・とか、プリメインの癖なのでしょうか。


仲間内の狩りなのだからワイワイできればいいじゃん~って私も思ってたけどさぁ・・・・。
臨時で私がプリ以外の職をだしたときは【プリさん大変だからプリが自分で気がつくまで、支援切れても申告はしない。申告しても速度くらい】っと考えてます。よっぽどのことがなければこれで。素プリだったらほぼ言わないし、あまりプリやらない人には言わない。

だけど、身内+メインHiプリって条件では言いたくもなった。
なるべく言わないように~って考えてたけど、切れてからしばらくたっても支援くれなかったり、速度切れてる状態で置いてかれること数回。もちろん、必死な時はカウントせず。

今はバトルチャットあるから支援きれたのわかりやすくて楽になったんだから「バトルチャットみよーよ」っと・・・・。案の定見てなかったしバトルチャット。

そのくせ、アスム切れた表示ほしいよね~とか言いだすからさ・・・・・・。
表示みてないくせに何いってんだwwwwwwwwうぇっwwwwwwwwww
とか思ってました。性格悪くてすみません。

そもそもアスム切れたのみてからアスムじゃ遅いですよ

まだまだ私もプリうまいとは口が裂けても言えないレベルです。
臨時にいってもいいよね?ぐらいのレベルだと思ってます。自分で。

テンポよく狩りを楽しむように、支援回しってプリの醍醐味だと思いません?
あんまり口うるさく言うから、狩り誘われないんだろうなw

サフラ期待してなかったけど、ほんとに一回もこなかった^^
スポンサーサイト
  c:1   t:0   [プリの反省日記]
とんまいどんまーい!
大人数だったしそれほどマジ狩りってわけでもなかったから、あのくらいがハラハラして楽しいよw
んでもまぁ上手になるなら、リコチみたいに助言してくれる人がいると助かるのも確かだなぁw

これからもよろしく頼みますヾ('Д'*)ノ"
フォローはするよヾ('Д'*)ノ"
by: とき | 2007.11.30 07:06 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/128-61476182
狩り三昧| HOME | 安定感
