Roでの日記が中心です。
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
狩り三昧
ROやってるものの、疲れちゃってブログには手がまわらんとです(゚ω゚;)

昨日は非常に狩り三昧でした。
①S君HiWIZと臨時で拾ったスナイパ、私Hiプリとトリオでノーグ2F
②S君HiWIZと元旦那なLK、私Hiプリで生体2F(むしろMVP挑戦)
③臨時に落ちてた食様なHiWIZと私Hiプリでペアで廃屋
④食様HiWIZとらるっこケミ、私Hiプリでトリオでごつミノ

がんばった(。・Д・)ゞ

セージは順調に97の40%
Hiプリやってないで、セージやろうと思ってても狩り誘われちゃったりすると喜んでプリだしちゃう。

下記詳細

臨時みてたらスナイパ発見。こちらからお誘いしてノーグ2Fにいくことに。
S君HiWIZはなにげにノーグ2F♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スキーッ!だから最近よく行くね。

ナイスなMHでオワタ━━━━━ヽ(*゚ω。)ノ━━……‥ ‥。すみませんヒール間に合わなくて。すみません一人で生きてて。
スナイパさんの「あと10分で用事あるので・・・」って言葉で清算。

そのスナイパさんが棚臨時行ったこと、こっそり裏情報まわってきたwwwww
ま、棚のほうがうまいわな'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


ノグロから帰ってきて、まだ暇だったS君と私。プロで元旦那みかけたので、狩りお誘い☆
城2か生体2どっちにしようって話になったけど、生体2に私が選ばせてもらいました。
前に生体2行って楽しかったのもあるし、城2ってペアな狩り場な気がして・・・・・・。

生体2に行くたびにMVP遭遇してる気が(゚ω゚;)そして死んでる・・・・・
途中からMVP攻略になってました。すみません。うまく支援できなくて・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
なにすればいいのかわからないとです。サンク3なのが歯がゆくなった。ヒール間に合わないよ!
3人でゴロゴロ転がり、結局MVP倒せず終了。
狩り後、元旦那が96なってたことを聞き・・・まじゴメ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
なんかオーラ目指すそうなので、こっそり応援しようと思った。


臨時に食様が落ちてるヽ(゚Д゚;)ノ!!ってことで、狩りお誘いしてみた。つい先日WIZ転生してたの聞いたけど、もう組めるLvになってたのね・・・・。
ベインズパッチきてから廃屋行ったことなかったんで、廃屋へ。
騎士・LKがピュンピュン飛んでました(´ω`)
前はそんな狩り方してたらすぐ晒されてた気がするけど、今じゃ当たり前なんですね(´ω`)
分岐地点で固定してるPTは邪魔くさいと思いました。

ひさしぶりの廃屋で自分歩き方汚いなーっと自覚。素プリの時のがもうちょっとスムーズに歩けてた気がしたんだが・・・・・。マグニも切らしまくりで反省。ま、廃屋は相当なことがない限り死なない狩り場ですね。
狩り後、食様より「支援うまくなったね」のお言葉。
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
思わず「誰が?」って言っちゃった。「みちがえた」とまで(*ノωノ)キャー
超単純な私なのでお世辞でもすごい喜んじゃう!だってあの食様に言われたんだもん!
らるっこに「元がひどすぎただけじゃん?」っと水刺され・・・・・。前がひどすぎただけかっと納得・・・(´ω`)


らるっこ合流して、「ごつミノいくぞ!」な流れに。
支援回しのテンポが崩れる崩れる。なんかうまいこと支援いかない。
一度テンポが崩れるとうまいこと立て直せない僕。
釣ってる前衛に近づきすぎちゃってタゲもらっちゃうし・・・・・・(゚ω゚;)
ちょっと前に食様に褒められたと思ったら、やっぱりらるっこに「ひどすぎる」と言われる始末。
まぁ、死ぬことなくらるっこケミも無事1年ぶりくらいにLvあがってよかった。


人の支援をどうこう言う前に、課題山積みですヽ(*゚ω。)ノ
スポンサーサイト
  c:0   t:0   [プリの反省日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/129-1dc5c85a
光への| HOME | プリの動き
