Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
休日の回線は最悪です
休日は回線が重くなるのでサバキャンが必然的に多くなる(´・ω・)

でも、普段忙しい人もROにINしてることが多いので休日は楽しみなんだけどね。
金曜の夜はRO旦那とニブルペア。
その後、旦那の最近つくったばっかのプリの支援で遊びたい!っと思い唯一公平のできるケミ出動(・ω・)ノ
武器をあんまりもっていないので西オクにいくことに。
20060423233039.jpg

支援あんまり切らさないとこが(・∀・)イイ!!ね
私がプリなりたてのときなんて、支援切れてもそのままだったりしたもんだ・・・
旦那は支援やって相当疲れたらしい・・・w(・∀・)ニヤニヤ
土曜の夜は、サバキャンが本当にひどかった!
ROしないで不貞寝(´;ω;)
深夜になって、なんとかサバキャン減ったけど
狩り中にサバキャンとかシャレにならないので、誰も狩りに誘う気になれなかった(´・ω・)

そんな時、友達からWISで「遊んでー」ときたので
友人の剣士の育成をすることに。
この友人、ROの武器の固定グラフィック好きで、武器のためにキャラを作り直すほど・・・w
20060424012325.jpg

ヘルファイヤー使ってる人はじめてみた(゚Д゚;)

その後、バフォ鎌つかって狩りしてみようってことになり、OD2Fへ。塩とグロでけっこうダメもでてたしクリもでてたね。
20060424012546.jpg

こだわり持ってROしてる人と遊ぶのはけっこう好き(・ω・)b
翌日、騎士になったそうなので、また遊びたいものです。

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/13-55201268
休日のしめくくり| HOME | なんとなく
