Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
光への
らるっこがクルセ光らせる~って言ってたときに、

セージ光ったら、らるっこ待って転生しよう(゚ω゚)!
プリのときみたいに一緒に転生できる~♪

って思ってたのに、気がついたら先に98になってました。らるっこが(゚ω゚;)
たしか97の60%付近で抜かれたもよう・・・・・

これはいけない!っと若干ペースアップで狩り狩り狩り・・・・
くりっぷ

Σ(゚ω゚)。o○(あ、クリップ!?)
98に


(゚ω゚)








見てもわからないでしょうが98になりましたですよ。
天使撮り逃したですよ。




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
  c:0   t:0   [セージ育成日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/131-63ea8afe
いろいろ考えたり| HOME | 狩り三昧
