Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
いろいろ考えたり
セージでだらだらソロ狩りするのはけっこう得意だったりヾ(o・ω・)ノ
くりっぷ5


ちなみにクリップの在庫5個。欲しい方いたら身内価格で売ろうかな'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

cか・・・・

名刺までもらったけど、そういえばミミックとライドワードはcをくれません。かなりの頻度で倒してるんだけどな・・・・。遭遇率高いよ。

セージ Lv98の13.6%
ソロ狩りしてるとやっぱりGチャの賑わいがほしくなる(´ω`)
楽しいの基準も若干違和感を覚えつつ・・・・・
  c:0   t:0   [セージ育成日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/132-07eb48c7
道しるべ| HOME | 光への
