Roでの日記が中心です。
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
ぼく好み
ある日、夜勤から帰るとらるっこがHi剣士になってました(`・ω・´メ)キッ!!
いあ・・・・わかってたけどさ・・・・・・・

光ってるのは見れなかったのでSSだけもらって満足。

Hi剣士

ちょこっとだけお手伝い。
さりげなく、私は鳥人間大好きです。あの気持ち悪い動きがなんともいえない。

ガンホーさんぜひペットにしてください。

parapara.jpg

先に転生しちゃったのくやしいけど、パラかわいいいから許しちゃう(*ノωノ)

次はぜひWSになってください。らるっこよ。
ただでさえ支援うまくないのに、たまには支援やらないとひどいことになっちゃう!
ってことで、棚臨時参加してみました。飛び込んでみてよかったよ><
あとちょっと出遅れたら締め切られちゃうとこだった。

HiP×2、冠、ジプシー、パラ、教授、HiWIZ構成。
一般的構成なんでしょうかね(゚ω゚)(。_。)ウンウン
tana.jpg

一回決壊したものの、順調な気がしました(。・Д・)ゞ
皆さん慣れてそうでした。私ひとりで(゚Д゚≡゚Д゚)アワアワしてた・・・・・

支援分担については自分から声かけないとだめだねぇ。

でも・・・・・声掛けてもらってなんなんだけど、「どっちでもいいですよー」って言われてばっかも返答に困る。

好きな人選んで支援でもいいですよー
前後でわけてでもいいですよー
前後どっちでもいいですよー

一見選択肢が多いようにみえて、選択しやすいのかもしれないけど(゚ω゚;)
どっちがいいか選べないよ・・・・。


棚臨に行ったのは、ほかの教授さんを見てみたかったってのがあったりw
Hiプリやっててもセージのこと考えてるのよヽ(*゚ω。)ノ
スポンサーサイト
  c:0   t:0   [プリの反省日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/136-e4f93023
すっかりレアキャラに・・・・| HOME | 正月=みんなお休み=狩り場混む
