Roでの日記が中心です。
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
すっかりレアキャラに・・・・
古い付き合いな方々にとっては、なじみがあるんですが
Hiプリやるようになってからは、すっかりとレアな存在となってしまった・・・・・・・
AGI騎士リコです。

かつての王道、現在の希少のAGI騎士です。

RO始めて始めて作ったキャラです。なぜか、片手剣修練10・両手剣修練10あります。
おかげで3か月かけて50転職し、エラ剣士をやった愛しい子です。

地味にLv93なんですが、すっかり放置されてます。
おかげで、S君に「騎士のイメージない」とまで言われました。


なんとなーく、Sノビ装備を求め迷宮に。
AGI騎士です。

ふるぼっこ。

ちょっと、PTでも騎士やってみようかな(*゚ω゚)ドキドキ

てことで、深夜に騎士団トリオ行ってみました。
構成はプリ(I>D)、WIZ(I>D)、 騎士(AGIバランス)

意外と・・・・・・強かった!
深淵倒せて感動゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

血騎士だって!

こんなやつがきたって
倒せちゃう!

倒せちゃう。・・・・・・・超必死でしたけど!みんなの力があってこそですw

たのしかったわぁ(*'Д')
スポンサーサイト
  c:0   t:0   [Ro日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/137-ad232b30
生体はじめました。| HOME | ぼく好み
