Roでの日記が中心です。
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
生体はじめました。
HiプリがLv90になったら、生体にいこう!っと思っていたのですが縁がなくLv91に。
もう、これは生体いくことないんじゃないか?っと思ってちょっぴりLvあげしてたんだけど・・・

Kさんのご厚意により、生体デビューしました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
デスペナなんか関係ねぇ!
生体修行始めました。

ぎゃぼーヽ(*゚ω。)ノ

砂とHiプリペアでのデビュー戦。
Kさんにはまことに丁寧に教えていただいてありがたや(´;ω;`)
対Sniの際の距離の取り方(間合い?)覚えないとだわ(´・ω・)
あと、ハイドとクロークとの使い分けとかね!

ごめんなさい

アンフロ着てないのがバレた瞬間。まじごめんなさい(´;ω;)
最終的にプラス分含めてトータル-3%でした。1時間くらいで。
もっと勉強代にマイナス増えるかとおもったけど、意外に少ないかもっと思ってみる(ぉ

ちょっとラッキーなことに、オデンに連れて行ってもらうことができました(゚ω゚)!
縁のない狩り場だと思ってたよ。
おでん屋


なるほど・・・・っと、オデンでの狩り方を学習してみた。
でも、やっぱり噂で聞く通りJOBまったく入らないのね。
(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム

オデンに連れて行ってくださった方々(o'(ェ)'o)ありがとうございました

もともとが縁の遠いとこなので、きっともう行かないだろうなぁっと思う。
一回でも経験できてよかったw
スポンサーサイト
  c:0   t:0   [プリの反省日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/138-cdfd8418
もんすたーさいどすとーりー=MSS| HOME | すっかりレアキャラに・・・・
