Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
休日のしめくくり
日曜の夜はGvだー(・ω・)ノ
夕方ちょっと眠くなったので仮眠。

ΣΣ(゚д゚lll)
寝過ごして起きたらGv終わってた・・・・(´;ω;)

・・・・っという夢をみましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
本当にあせった・・・・OTZ

自分の中で、Gvを楽しみにしてるんだってことに気がついたり。
今週はついに自分のアンフロを買いました!今まで貸してくれた方ありがとぉぉぉぉ><

Lを中心にライン防衛主体なGvでした。イナバ防衛はなし。
少しずつGvには慣れてきてると思う。
自己反省は最後まで気を抜かないように基本支援を切らさないことですね。
とりあえず、RO旦那はちがうGvギルド所属なので
旦那所属のGを発見したら、当社費1.5倍のLAとLDをプレゼントさせていただいております^^
(状況を自分なりに考えつつ・・・・ね
知人も同様。

Gv後のss
20060424014227.jpg

▼・ェ・▼わん!

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/14-787cbf82
擬態語占いをやってみた| HOME | 休日の回線は最悪です
