Roでの日記が中心です。
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
2度目の蛍へ
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
99になりました。
ミラクルがおこりました。
仕事のため1.5倍期間出遅れ、
昨日、Lv98の43%からスタートした私ですが光りました。

最終狩り場は亀2F。
・・・・・・非公平です。教範使って時給8m↑出ました。
禁断の果実・・・・・。
うますぎる。
動物靴か人靴使えばもっと時給でたのかしら・・・・・。


迅速に

速効転生しましたとさ。

S君には光ってるときに遭遇したけどね。レアでしたよ(゚ω゚)
スポンサーサイト
  c:0   t:0   [セージ育成日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/140-b4301401
存在感のないHiマジです| HOME | もんすたーさいどすとーりー=MSS
