Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
振袖はまだ遠く
まだ教授にはなれてません(´・ω・)
相変わらずのんびりなんです。転生のときのスパートが奇跡すぎた。

そのかわりに、Hiマジに愛着がでてきました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
あんまり好きじゃなかった窓手にも慣れ、けっこう長い時間狩りできるようになったかも。

jobup.jpg


変り映えのないSSです(゚ω゚;)
現在Lv65 のJob48の50%       転職まで@150%
最近よく「わむてるらぶ」で、教授のスキル取りのシュミレートしてます(*ノωノ)

周りに、I>D型教授がいないので今後どんな感じにスキルとっていこうか
すごく迷いつつ、迷ってる時間が楽しくて・・・・ヽ(*゚ω゚)ノ

その時間に狩りしてたら、きっと転職できていたであろう・・・・・・

今のところ、FW10、FV10、SW7、SP向上1(変換前提)までとった!
ちょっとFV10はいらなかったかなっと悩みつつ・・・・・・
  c:0   t:0   [I>D教授の歩み]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/142-bc3cd735
狐の襟巻でぬっくぬくにしてやんよ| HOME | 存在感のないHiマジです
