Roでの日記が中心です。
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
受難
ソロ<PT好きな私なのでやっぱり棚臨は楽しいですヾ(o・ω・)ノ

やはり行きたいなら自分から募集チャット出さないとだね。
集まっていただいてる皆様ほんとありがとうございます

教授の動きはまだまだ模索中です・・・・。
時々指摘いただけたりすると、すごく勉強になります。
なんとかならないものか


BM使用中にWisがくると、BM状態が解除されちゃうのがなんとかならないものか・・・・・。
先日より、共闘をFblに変更してみました。
まずは共闘考えずに、SP変換しろって話なんだろうけどね・・・・・。

風間さん>アドバイスありがとうございました♪(・ω・)ノ
       実際、砂やってる方のアドバイスうれしいです。
スポンサーサイト
  c:1   t:0   [I>D教授の歩み]
BM中のWIS私も困ってた!
けど、友達設定のとこだったかな?
窓開かないように設定したら、BM解除されないよ~。
お試しあれ♪
by: 晴花 | 2008.03.04 11:17 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/145-e6af735c
教授大好き(゚ω゚*)| HOME | でびゅー
