Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
人恋しい(´・ω・)
リアルでもやもやっとしてて、ROでもなんかさみしくなって
PTに混ざれる鳥活動(・ω・)

まだまだ未熟な鳥ですが、役に立てるようになりたいのでがんばる。

ステはブレスなどで込みこみのINT70にしてみました。あとは全部VITでいいかしら・・・・・。
少しでも死ににくくなりたい・・・・・。けど、アスム切れのTSはどうしたものか・・・・。
レジポ使ってるけど、風鎧のがいいのかしら・・・・・・(´・ω・)?

現在91の12%くらい


なんだかやる気が微妙なので、1.5倍もな・・・・(´・ω・)ショボン
  c:0   t:0   [未分類]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/153-1356d971
成果| HOME | 原動力は羨ましさ
