Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
光りました。
H20.11.13 蛍光
蛍光色に

初めてみたのでびっくりしたのですが、別にめずらしいことじゃないらしいですね・・・・・。
不死化だなんてしらなかったよ・・・・。

平均的にいろいろあげてます。
↑のssの狩りで鳥がLv95の75%に。

リアルで部屋の掃除があまり好きじゃなかった私ですが、最近掃除にハマり
大掃除ばりに掃除してたのでROのIN率低下してました(・∀・)
ちょっと、ROしなかっただけでチャットを忘れます(・∀・)

無口でも怖くないんだからねっ>w<
  c:1   t:0   [Ro日記]
Σ('□'*)
ご、ごめん
by: 晴花 | 2008.11.14 11:07 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/157-3027afd5
あぶない(((´゚ω゚`)))| HOME | ひょっこり
