Roでの日記が中心です。
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
一進一退
ここ数日RO日記書いてないなーなんて思ったり。

毎日狩りは行ってますよ~(・ω・)ノ
今週はL砦確保だったので、LADにいく機会が多いですね。
本当にありがたい限りです。そのうえ、PT狩りにも恵まれてるので果報者としか・・・(*ノωノ)
同じ90台の廃プリもってる方とか、私と狩りが一緒のときなど
WIZをだしてくれたりしているので私がPTでプリができるのです・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。アリガト

私のWIZはLv78なのですが、Lv89くらいまであげればPT狩り行くときにWIZ不足のときなど協力できると思うので少しずつあげていきたいと思います。
でも、やっぱり優先はプリになるのでもうしばらくご迷惑を・・・OTZ
頑張ってとっととプリあげます(´・ω・)

地道に経験値を稼いではいるのですが、一進一退?
たいしてあがってな(ry
昨日とかは5%稼いで6%マイナスな感じでした。
最終的に赤字(´¬`)死んだ回数は8回以上だったかな?
死んだのはリヒ3だったのですが、私の状況判断力が乏しいのもあり死んだりしているので自業自得ですね。
事故の時もありますが、自分のプレーヤースキルが足りないから死ぬわけであって、ちょっとは落ち込むけどいい勉強だと思って頑張りたいと思います(`・ω・´)

Gvでもちゃんと役に立てるようになりたいので、昨日Gメンバーにちょっと相談にのってもらいました。
あまりにも初歩の初歩な質問でしたが、教えてくれた方ありがとうございました。
とりあえず、今の自分にできる課題ができたので次のGvではもっといい動きができるようになりたいと思います。

Gvをやると決めた以上、自分のできることはやっていきますね。亀の歩みかもしれませんが、見捨てないでいただけると嬉しいです(´・ω・)
スポンサーサイト

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/17-2d8eac6b
リンク追加の件| HOME | 擬態語占いをやってみた
