Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ顔文字戦隊シャキレンジャー
題名と中身は関係ありません。
すごく気に入った顔文字なのに、今一つ使いどころがない・・・

類似品には
(・ω・`(´・ω・`)ノ´・ω・)ノ顔文字戦隊ショボレンジャーなんてのも・・・・

ROでは今話題のあのcがでました。
20060429091115.jpg

禿cです。ツカエネ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!!!!
でも、清算時のオークションでエル2個とセットで200kだったのでむしろ損はしてない気もします。そう思いたいです。
久しぶりの臨時広場で友達を発見(゚∀゚)!!
ひかってたよぉぉぉぉぉぉぉ!
出会ったときすでにLv98だったので、そろそろと思ってはいたんですけどね。
光っても、転生後のステで迷ってるそうで
転生はしばらくせずにオーラ生活をするそうです。
そんな友達から「狩りいく?」とありがたいお言葉!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

20060429092045.jpg

転生するまではしばらく遊んでもらおう。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
今度は騎士団いこう!VITあるから耐えれるらしいし!

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/20-f869380f
めでたいね(・ω・)| HOME | ショボイこと(っ゚、。)っ
