Roでの日記が中心です。
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
めでたいね(・ω・)
4月29日23時から、RO旦那の発光式ってことで行って来ました。
モンク転職場で、参列者が一本ずつ枝を折っていくというオーソドックスな式でした。
司会不在で、式進まねぇぇぇぇぇ(゚Д゚;)
旦那仕切らねぇぇぇぇぇ(゚Д゚;)
みかねた某アサ様が仕切ってくれてなんとか進行。

皆一本ずつ折ってもなかなか光らず、途中あまりにも式が進まなかったので、私も仕切り始めちゃった(´・ω・)
あんまやりたくなかったんだけど、あまりにもイライラヽ(`Д´)ノしてしまったもので・・・・。短気なんですよ(っ゚、。)っ
でしゃばってスンマソ(´ω`)
それでも2時間近くかかってたね・・・・(´¬`)
旦那よ・・・皆、時間を割いてきてくれているのだからもうちょいテンポよくいこうよ・・・・

なんとかゴードでLvUPとなりました。
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
20060430042048.jpg

発光祝いに趣味頭装備プレゼントしちゃった。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
激しく自分の趣味です。そんなものです。

とうとう光ったね!光っちゃったね!

・・・・・光っちゃったよ(´・ω・)=3

んでもって即転生
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
20060430042405.jpg

転生しちゃったよ!・・・・・・転生・・・(´・ω・)

がんばったけど、やっぱり追いつけるものじゃなかったね・・・
94の時とかもっとWIZとか作らずにがんばってればよかったのかな・・・っと後悔してみたり。後悔しだすときりがない(´・ω・)

発光したまま待っててもらうなんて、絶対してほしくないけど
私が転生して公平組めるまで、騎士とは狩りに行けなくなったんだなっと寂しくもあり、ただ単純に先に転生したのが悔しくてしょうがない!


ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(゚Д゚)
く、くやしくなんてないんだから!あ、あんたなんかに負けないんだからね!!(ツンデレ風

だれか埋葬してください(っ゚、。)っ
スポンサーサイト

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/21-d90dce02
やばいことに気がついた(っ゚、。)っ | HOME | (・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ顔文字戦隊シャキレンジャー
