Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
反動
3日~5日と家を留守にしてました。
なんというか、普段やらないことって疲れるね。
走ったのとか久しぶりだったなぁ(´ω`)たいして走ってないけど・・・
ヒキコモリにはちと疲れますな・・・・(っ゚、。)っ
もうしばらく外出なくていいや(´ω`)

1日半は友人宅にひきこもってましたが、人のPCは使いずらい。
んなわけでROで狩り行けなかったので、またこれからぼちぼち狩り行ってプリの育成をしなければ・・・・

とりあえず外に出かけている間、激しく暴飲暴食(飲んでないから暴食だけかも・・・)していたので胃と腸が心配(´¬`)


家を留守にしてる間に、妖精さんが部屋を片付けてくれたようです。
しかし、探し物をして部屋が荒れるのも時間の問題だと思います。


Thema:日記とみせかけて日記 - genre:日記

  c:0   t:0   [未分類]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/24-3857268a
(。=`ω´=)ンー・・・| HOME | 健康・・・・・(゚Д゚;)
