Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
(。=`ω´=)ンー・・・
ROつないでボーとしてたら寝てた(ρw-).。o○イツモノコト
しかもサバキャン・・・・(ものすごくイツモノコト

でも、しばらく狩り行ってなかったから狩りいくぞと思いROにIN(`・ω・´)

20060506041702.jpg

(゚Д゚)<・・・・・・
んなわけで、課金したまま放置してた男垢でも・・・・
なにげに男垢持ってるんだよね・・・
ただの倉庫垢な気もしないでもない。だってVITプリ志望のアコしかいないもん(っ゚、。)っ ほんと無駄・・・・
そのうちメイン垢の騎士のやる気がでたら付与支援垢として使えばいいかな・・・・

とりあえずアコの育成でも・・・っと天津に。
20060506042647.jpg

歌舞伎が怖い年頃。マグニがほしい(´¬`)
2時間くらいでやる気なくなります。やっぱプリを頑張ろう(´・ω・)

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/25-8a2e746e
サバキャンとお友達(*´¬`)| HOME | 反動
