Roでの日記が中心です。
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
サバキャンとお友達(*´¬`)
私がROを始めたときから、付きまとっていた問題が
サバキャン(´¬`)
以下、サバキャンの愚痴。
愚痴らなければやってられません(っ゚、。)っ



RO始めたばかりのころはADSLをつかってたのですが、ROとの相性が非常にわるかったんだか知らんが2~3分おきにサバキャンとかしてましたね。初心者訓練所もサバキャンしすぎて出れなかったくらい!
おかげでパスワード入力速度は自信がありました(´¬`)

まぁ、その頃はPC自体の不調もあったりしてましたが
半年もサバキャンと共存していたら自然治癒・・・・・(゚Д゚)?
自然とサバキャンがなくなるミステリー。時々はサバキャンすることもあったけどRO始めたころに比べればどんなによくなったことか!

半年前から2回引越ししたりで、ADSLからケーブルになったのですが
1回目の引越し先でつかってたケーブルは何も問題なかったのですよ・・・
が!2回目の引越し(つまり今の家ですね)で再びケーブルを使うことになったのですが、サバキャンってか回線遮断がひどい!!
モデムのランプが全部消えるとか何?!って感じでしたね。
業者さんを呼んだり、電話で相談したりと、かれこれ3回モデム交換しても状況に変化なし。
業者の対応もまちまちで、毎回ちがう作業員の人がくるので言うことがみんなちがうので、私も疲れてきて正直サバキャンとまた共存しようと思った。
でも、狩りに行ってサバキャン。必死な接続修復、ログイン後死に戻りとか泣けてくる。ここ最近特に多い(´・ω・)
狩りいく気があっても、サバキャンしそうで気が引けて狩りへも誘えないのは悔しすぎる。
臨時広場に行っても、サバキャンして狩り相手に迷惑がかかるのが怖い。サバキャンしやすいことをわかっててくれるRO旦那とや友人と狩りにいくことでなんとかなってたけど、旦那転生。友人も一部転生。最近接続時間の合う友人は、同じくサバキャン多い・・・・
サバキャンペア狩りとか激しくマゾイね・・・。狩りにすらならないときもあるil||li(つω-`)il||li

ので、回線を光にすることにしました。工事の日程も決まった(゚∀゚)!!
しかし、無料月とかの関係で回線が光になるのは6月からに・・・
それまでが長い。1ヶ月ぐらい我慢しろよとか思う人もいるかもしれないけど我慢できないよ。・゚・(ノД`)・゚・。

んなわけで、もう何回目になるか忘れましたが、今使ってる業者の人に来てもらいました。相変わらず、作業員の人が我が家にいるときは回線遮断シネ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
なんの因果なんですかね・・・。一家に一人作業員の人ください。
部屋の片隅に置いときたい気分です。
今日の結果としては、局が重い腰をようやくあげて、週明けに規模の大きい工事?作業をしてくれるとのこと。
今更かよって感じもありますが、6月までのつなぎとして頑張ってほしいところです。
スポンサーサイト

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/26-196da5bf
いいこと考えた!。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚| HOME | (。=`ω´=)ンー・・・
