Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
めずらしいこともある
めずらしいこともあるもんで、今日はサバキャンしてない(゚∀゚)!!
これからのこと(サバキャンするかどうか)は保障できないがな!

でも、いつサバキャンするかはわからないので昨日の教訓を活かし亀。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ちょうど、ホイル焼きのチャンプ様がいたのでペア狩りに。
始めは1Fで狩りしてたんだけど、日曜の昼間って人多いので、途中から2Fに変更してみることに・・・
20060507180009.jpg

一応、人盾と動物盾両方もっていってたんだけど持ち替え下手なもので・・・(´・ω・)
ほぼ人盾持ちッぱでやってました。複数に囲まれたりしなければ安定して狩れそう。
いまだにLAのディレイに翻弄されてますけどね・・・・OTZ

1Fに比べるとスリルがあって楽しいね゜・.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ

んでもって、めずらしく騎士もやる気でた(`・ω・´)
ソロで牛狩りしてたんだけど、たまには騎士でニブル行きたい!っと思い知り合いのプリを拉致。
騎士だと怖くて臨時にいく気になれないのよ・・・((゚Д゚;))
AGI騎士のはずなのに、AGI低めってのと前衛慣れてないので上手く動けない・・・il||li(つω-`)il||li

今日のとこはぼちぼち狩れてましたねw
途中ステキなMHがあり、一回転がったくらいだし☆
私の騎士にしては上出来(*>ω<*)
20060507181229.jpg

騎士も@20%くらいで久しぶりにLvあがりそうw
2LvくらいあがらないとAGI完成しないので少し頑張りたいところ・・・


Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/28-0e3dc553
なごみ| HOME | いいこと考えた!。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚
