Roでの日記が中心です。
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
なごみ
Gvでした。
先週は体調不良で出れなかったので、今日は体調も万全にしておきました(・ω・)(なんか日本語オカシイネ

・・・・・・(´¬`)なに書こう。
Vで攻め、L5遅延防衛、ラスト一部別働な流れ?(あってる・・・・はず・・・・(;´Д`)
とりあえず、L5砦のスパノビ防衛がなごみました(*´∀`)♪
なごみつつ、きっちりLA入れさせていただきました。
Σ(゚Д゚)ss撮っておけばよかった・・・・

別働も始めての体験でしたね。なんとかERにたどり着いても、なにもしない間に他Gにエンペ割られて終了な感じでした(´・ω・)
とりあえず、無事L5確保でおしまい。
20060507231257.jpg

Gのみんなお疲れ様でした。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚

関係ないけど、Gエンブの「ウマー」の文字が「クマー」にみえると友達に言われた・・・(゚Д゚;)私は「ウマー」にしか見えないんだけどなぁ・・・

スポンサーサイト

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/29-1e3b556b
もちゃ| HOME | めずらしいこともある
