Roでの日記が中心です。
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
休日はまったりと
昨日のブログを書いたすぐあとくらいに、Gメンバーが発光
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
Gv後に転生するらしいので、今からクラウン姿が楽しみw
20060416060512.jpg

私も頑張って発光したいな(´・ω・)
休日で、プリの旦那様のポンさん(騎士)も仕事が休みってことで昼間から狩りに(*・ω・)
ポンさんは発光を控えているので、なるべく死なない狩場を検討。
本人はそんなに気にしないっぽいけど、私が気にします。・゚・(ノД`)・゚・。

結局、ノグロ1Fにいくことに(・ω・)
正直・・・・・・余裕過ぎてだる(ry
96のプリと98の騎士の狩場じゃないですね・・・・
エル原、オリ原目当てだったらいいけど・・・w
私のプリがLv80くらいのときは美味しかったのでよくペアしにきた狩場でした・・・・^^;


その後は廃屋へ。
廃オークと虫はBdsに合わせて騎士になするようにしてました。オクアチャは、ニュマでダメを防ぎつつHL連打。
(プリのステがI>D=Vのバランス型なので、そこそこの詠唱速度かな・・・)
WIZとのペアの時とちがい、騎士の場合は範囲攻撃が広くないのでオクアチャをまとめるのは大変。そのため、HLで一緒に倒したほうが早いかなっと思ってやってます。飛び狩りしてる人がけっこういるのでオクアチャ貯まってるんですよね・・・(´・ω・)
効率はそんなにでませんが、廃屋もよくペアできた狩場なので楽しめましたねw

懐かしい狩場めぐりも、たまにはいいな(・ω・)v
スポンサーサイト

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/3-abedc21b
びっくり(゚Д゚)| HOME | 最近の狩り
