Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
もちゃ
サバキャン多いときの気晴らしに、ソロできるキャラを動かそう(・ω・)ノ
私の持ちキャラでソロできるのはメイン垢だと騎士とケミ。
やろうと思えばもっとソロできるキャラいるんですが、メイン垢以外を動かすのがめんどかった・・・・(っ゚、。)っ

最初は騎士でミノ行ってたんだけど、サバキャン死(;´Д`)
しかも、セーブポイントに戻ったらウンバラ・・・・(゚Д゚)

気を取り直して、ケミをあげることとします(´・ω・)
うちのケミ子は、かつてVIT100にしてGvでたいとか考えてつくったキャラなので固め。今はそんな考えを捨てたのでふつうのVITケミですね。
ぼーっと狩りのできるおもちゃに行くことに。
おもちゃ2Fついて、ミストケース2~3個目で
20060509105000.jpg

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
たまには、おもちゃもいいものだ。売らないで自分用のつくるべかな。

おもちゃも治安が悪くなったのねぇ・・・
横殴りハンタとアサがいたよ・・・。(BOT確認してないからBOTかどうかは知らないけどね
とりあえず、横殴りの人がきたらバッシュ連打しておきますた。

20060509105633.jpg

Lvアップ。途中ホムもだして狩りしてたけど、ホム中心のLvあげはする気ないので見殺しにすることもしばしば。
ケミの目標は、とりあえずミストレス装備できるLvにはしたいかな。
ちょっとケミが楽しかったので、プリで狩りがないときはケミをやってるかもしれない。

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/31-815638fc
内心ビクビク| HOME | なごみ
