Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
内心ビクビク
ここ2日くらいプリ頑張ってる気がする(゚∀゚)!!
なんといっても、おっπの人が狩りに連れてってくれるおかげですね。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
なかなかスリルのある狩りですよ。でも、スリルがあるからこそ狩りのモチベーションが保てるってものですね。
私がサバキャンすることに関しても寛大なのでありがたや(´-ω-)人
そのうち、サバキャンが原因で殺しちゃったらごめんよ。
20060510041124.jpg

時々、画面が止まるので「サバキャンか?!」っとドキドキ(゚Д゚)
数秒後動きだしたのを見てほっとしています。ただのラグらしいけど怖いよ。・゚・(ノД`)・゚・。

この狩場での天敵
20060510041606.jpg

本当に(゚Д゚)ウゼェェェ 。


ちょっと考えてるのが、現在BM使用で支援をしているのですがそろそろSCの配置を変えようかと思っています。
友人にすすめられてBMを使い始め、すすめてくれた友人とSCを相談しながら配置を決めてずっとその配置でやってきてました。しかし、ちょっぴりやりにくさがでてきたので、配置を検討したほうがいいのかなっと。
SCの配置を変えたいのはヒールの場所なのです。しかし、BMを使い始める以前、アコを作ったときからヒールの場所は変えたことがないので、SCを変えて慣れるまでが怖い・・・
そして、なぜかBMしてるとF5~9が不発になることがあるので(うちのPCだっけっぽい?)ヒールが不発になった時がこえぇぇぇぇ!((゚Д゚))

どうするべきか・・・・

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/32-20e75a4d
イニシャルG| HOME | もちゃ
