Roでの日記が中心です。
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
ブログにでてくる呼び名は適当
今日もおっπの人と牛狩りに(っ・ω・)ノ
私のブログをみてくださったようで「なんでおっπの人って呼ばれてるの・・・?」って言われました(*ノωノ)
だって、よく「おっπおっπ」言ってるのが印象的だったんだもん!(゚Д゚)
今度からπだけにします。

なんだか今日はサバキャンがひどかった。いつも酷いんだけど、いつも以上・・・。
狩り中7~8回サバキャン(´¬`)ほんとπの人には申し訳ない。でも、サバキャン死が少なかったのが奇跡゜・.(・∀・)゜+.゜

今日は牛さんが人気だったようで、数PT見かけました。人の少ない狩場のが好きだけど、人いても牛さんいっぱい。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ゴツミノに通いだして4日。ついに名刺GET(゚∀゚)!!
しかも、ミノとゴツミノの両方でたよヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜ゴツミノでのレアの楽しみはカードくらいなので、またでてほしいものですね。
今日はssなし。ssとってサバキャンとか怖かったんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

アサクロな友達がブログを始めたようなのでリンクに追加。
ぜひ、見に行って更新が止まってるようでしたら催促してあげてください(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/35-6d70a01c
欲深いとダメだよね| HOME | 暇人万歳(・ω・)b
