Roでの日記が中心です。
  [スポンサー広告]
欲深いとダメだよね
レアと経験値がほしい(゚Д゚)!
ので、たまにはプリソロでも。
今日の狩場は階段に行ってみることにしました。人いないってことが重要です。
20060512131845.jpg

ミミックから紫箱キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
今日はいい日だ!

ここは開けてみるしか!
20060512132018.jpg

・・・・・・・(´¬`)そんなもんだよね



Thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

  c:0   t:0   [Ro日記]












管理者にだけ表示を許可する

http://rikorira.blog27.fc2.com/tb.php/36-191d6f16
DIってソロで倒せるもんなんですね・・・| HOME | ブログにでてくる呼び名は適当
